忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な星流ゆめです(´∀`)(タイトル参照)

お友達コードってWi-Fiなきゃわからないのですなprz
設定とかややこしくておいらに出来るかな…(´。・ω・`)
ワイヤレス通信の方をまず小雪とやっちゃおー(ノ∀`*)バトルーバトルーw
それと同時にルビーを進ませております(`。・ω・。´)
立体感が出てなくてちょっと不自然…(ぁあ
只今やっとこジムバッチ5個!!ムックルもムク(ry)になってピチューもピカチュウになって…(*´艸`)
あ。後はアゲハントのレベ上げとポニータですな(´-ω-`)
ピカチュウが結構レベあげすぎてムク(ry)に近いですprzムク(ry)のレベも上げなくては…。
は、早くWi-Fi通信やりたいですな!!ボイスチャット…ヘリウムガス買わなきゃ(うをい

…な、何かポケ記事連続になってしまった…^^;
幼稚ですみませーん(TmT;)
PR
勝利した星流ゆめです(´∀`)(え?)

パソコンの時間を削り小雪にあげるっと言う事でDS貸して貰っています(*´艸`)
いやはや…ポッチャマの最終進化までいっちゃいました(*'ω'*)うーん。微妙(ぁ
ダイヤはナエトルからはじめたいと思います!!そして…手当たり次第分布してないポケをパールにうつして最初からっと…
ルビサファの時はそうしやってました(ノ∀`*)
今年でゲームは買ってもらうことは無いそうです。おいらは来年からアルバイト出来るのでその稼いだ金で…prz
ダイヤで最後って事ですね。
只今ピチューをピカチュウに進化させようと頑張っております。
なかなか懐いてくれないのは何ででしょうか(TДT;)嫌われt(ry
後は…アゲハント・ポニータをムクバ(ry)に近いレベルにっと…(><;
今回は手持ちポケモンを皆同じくらいのレベルで頑張ろうかと…
前は最初に貰ったポケ一筋だけで戦って…後の手持ちは空を飛ぶとかに使って…
殿堂入り下後にちまちま100レベにしてました^^*
…うむむ;タドルの放浪サボリペースに入ってきてます;
ダイパーにはまってはまって(*゚∀゚*)餌は携帯であげたり…とか(うん)

や、やはり。ダイヤ人気ですね(^^
おいら的パールのが魅力的なのですがががががg(ry/多
ポッチャマも人気ですねー(´∀`)
ナエトル意外と可愛いですお(人´ω`*)天然っぽくて萌え!!
…そろそろパールやってきまーすノ
ジムバッチやっとこ2個の星流ゆめです(´∀`)(ん?

午前の10時頃サ○ィに直接電話して在庫があるか確認して行って来ました!!
自転車で必死にこいで残り数個しかない!!っと思いゲーム売り場に到着。
…Σうを!(ぁ
数個と言うか20個はあるような…(ぁ)まあ午前なので一応ギリギリって事で(にっこり
それがつかの間の喜びでした(…)只今DSの強奪でへとへとです(何
月末はお金に苦しくて来月の3日にならないとお金が入らないらしいです(´・ω・`)
おいらのパールは自腹なので小雪は買ってないのですが…DS本体がある!!
DS本体の持ってないおいらはDSを見つめ…パールを持っていない小雪はDSを素直に貸すはずが無い…。
それでやっとこポッチャマも進化し…ジムバッチ2個…^^;
1月頃にすごーくねだっていれば…。゚(うД≦;)゚。すんなりジムバッチ3個はGET出来たのに(はい?
3日まではこそーりDS奪っちゃいます☆
そして3日にはお友達コード教えるつもりです(´∀`)

ではでは 
<おまけ♪(画質悪っ
ボイスチャット…きゃーきゃー///な星流ゆめです(´∀`)

あ、後5日ですか~…早いですねぇ(@´艸`)
当日買えるか本当に心配ですヽ(TДT;)ノっというか、両方買えるかしんp(…
新ポケモン眺めて待っていようかな(←怪しいよ

同盟のリニュが前々から完成しました(ぇ
でも、その後から仮名簿に書き込みする人が0人なんですよね(´・ω・`)
誰か参加しませんかー☆(危険
他の同盟も作ろうか検討中です!!ポケモン系とか(´∀`)エヘヘ(←


んまあ、気楽に過ごしますおノ゛

ちまさんの覚えた言葉ーポケモンネタばっかですおw
■発売 ■女の子 ■ルビー ■下 ■発見 ■恥ずかしい ■買える ■ダイヤ ■店員 ■遠い ■行 ■ショック ■あ ■名前 ■はる ■パール ■ほす ■何とも ■生後 ■くれる
ポケの新主人公の女の子の声が妙に萌えました星流ゆめです(´∀`)

あ…後6日ですよ...(*・▽・)ノってか、当日買えるか心配ですよ(´;ω;`)
PCの下の台の引き出しにルビーだけ発見…。やっぱサファイヤは…przll
早く発売日になってほしいですっ(*´艸`)Wi-Fiは後から買う予定です。…多分(うをい

よく、いろんな人のブログを見て回ってますが…
自分のブログは誰にも見られてないな…って、思ってる人が多いみたいですね^^;
アクセスカウンター設置すれば分かるような気がする。
1でもアクセスがあるとおいらは嬉しいですよ(´∀`)1人でも見てくれているって思うと書く気満々になりますよ!!
やっぱコメント入れる暇の無い人だって多分いると思いますお(ドキドキ

さて…コンニビに行ってココナッツミルクでも買いに行って来ます  ノ
あるかな…。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話