忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12日から16日まで兵庫県に行ってましたあヽ(゚∀゚)ノ
おふ会は14日からだったけど・・w

さすが関西!関西弁が飛び回ってました・3・★
エスカレーターの左側が急いでる人用とか本当だったんだね・・!


おふ会初日はカラオケ(`・ω・)
皆うまいしノリよすぎじゃないかなーwww
アニソンばっかっかーだったし・3・

夜ラーメン屋さん行った時うぃーの運転がちょっと怖かった(pωq
おいしかったなー!!

2日目はUSJ!
そこまで暑くなかったのが幸いだったけど・・人いぱーい!!!
ほぼ待ち時間じゃなかったかなあw
ジェラシックパークのあれでおしり濡れて涙目(;ω;)

USJでご飯食べたけどぼったくりだねあれは・3・;
でも、チュロスとサーティーワンのアイスうまうま・p・

お土産やさん寄ってストラップ買ったー★

ねこ耳買ってもらってそのまま夜ラーメン屋さん行っちゃった・p・;

3日目はラウンドワン!
午前中はまったりしてたけど!
プリ撮って変なゲームした・・w皆はボーリングやってたね!


楽しかったなあ・・(・ω・`
またおふ会しよーねー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
オフ会お疲れ様
楽しそうでいいなあ
2009/08/17 22:00 らてん EDIT
>らてんしゃん
楽しかったよお(^ω^)
2009/08/27 17:12 月流ゆめ
無題
中学生とそれ以上には、自由の壁があるのです
来年やっと自由解禁だー!

いままで羨ましくて妬ましいぐらいだった(’
2009/08/18 16:15 そくば EDIT
>しっぷん
まあ確かに中学生じゃ無理だよね・・w
でも18歳未満だからそこまで自由じゃないお><
2009/08/27 17:12 月流ゆめ
無題
イチャイチャしすぎやで!!
公共の場でチューしないでくださあいあ><///
2009/08/20 11:32 へんたいよー EDIT
>へむたいよーさん
ちゅーなんてしてないしー!!!!
2009/08/27 17:13 月流ゆめ
無題
ゆめめんお久!
元気そうで何より^ω^
2009/08/26 21:42 ひなこ EDIT
>ひにゃこ
で、でたな!リア充ひにゃこめ><
リアル毎日見てるし・3・★
2009/08/27 17:13 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話