忍者ブログ
自信が欲しいでう(・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良いねー良いねーOP好きおー(*´▽`*)
千の夜をこえてに続いて良い曲だわ><
 
ますますブリーチスキーになったがなwwwww
PR

BLEACHのパンプ&グッツ映画行って来ましたヽ(@´▽`@)ノパァア
もう、時間ギリギリで上映時間10:00に受付に着いたよ;;
最初電車の中で観れないかと思ったよ。本当に…!!
駅でたら猛ダッシュで映画館に飛び込んでったよww
結構観に来てる人多かったから真ん中の後ろの方に*ノノ
よ、夜一さん出なかった!!!;(´TωT`)ちくしょー!(←
茜雫と一護の関係とっても怪しかったじぇいえあ★
ポップコーン高くて買えなかったよ><;ありえん
この劇場版DVDになったら買うってw小雪がw
 
あっという間に映画が終わって…
お昼はお財布の都合で小雪からポテトもらっただけ(ノ∀`*)
でも、そんなにお腹は空いてなかったかな??映画のお陰で満腹!
んで 映画館の周りうろついて…
コンと一護夜一さんに溺愛してますお(´▽`*)ポワワ
んて事で、もうすぐBLEACHが始まりそうです(ぁ)後20分くらいかね?
んまあ、投稿時間を目安にw
リヴアイで結構トークしましたなー…(*^ω^)ハフハフ
結構BLEACH知ってる方もいるみたいで?何よりw
これでより一層話の輪が広がったつー事でb
って…書いてる途中に後10分に!!
絵描きながらブログ描いてますがなーにか?w
++追記++
見て来やした(`∀´@)ゞ
んまあ、漫画で見たとおりでした…!!
夜一さんいつ頃出るかな…??
小雪んぼは一護が好きらしい(*゚∀゚*)頑張れ(←?
ルキ姉さんもそろそろ出るかな~??
Memoにも書いたように…ブック○フ行ってきたよ(*´艸`)
4階のコミックに!エレベーターが絶叫マシーン程怖かったよ><;
JCの本棚に群がる人々(←)本にカバーされてないから立ち読み者多すww
潜り込んでやっとこブリーチ見つけたよ(TωT;
18巻から24巻まで!20・21・23は売り切れのご様子で…残念przll
本当は20巻から24巻を買おうと思ってたのに!;アニメで見てないところだもん!!(燃
まあ、惜しく22巻と24巻購入…1つ間が開いてるから意味不明!!!!;(涙
新品(410円)より22巻は110円安く!24巻は60円安く手に入ったから良いかな~??(@>U<`)
また、明日もブック○フ行ってきま ノ゛
 
立ち読みもして来ようかしらww(あひょ

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓携帯から更新中。
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話