忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト復活しましたよ…!!星流ゆめです(^U^◎)

道しるべ→ONE(ワン)になりました!!
えへへ...アニメに影響されましたとです…///
もう、あのデザイン以外変えることが出来ないので(お受験の為)TOPにも書いてある通りにしようかと思います^^
リニュする前から決めていたことなので…!!やっぱり勉強にも専念しなくては…!!

お陰さまで風邪も大分良くなりました!!
ちょっと昔までは風邪を引いたら1週間以上は治らなかったのですよ…。
多分それはよりいっそう、馬鹿になったって事で(笑

それではノノ
PR
久しぶりのポケ記事なのです星流ゆめです(´∀`。)

今日久しぶりにあっさと遊びました!!勿論ポケモンの事やらで(笑
ハタのランクをあげたり…通信進化の協力をしたり…!!
ポケ交換もしましたよ!!プレート集めていて…欲しい!!っと言っていたので
あげる代わりにチコちゃん貰っちゃいました(きゅんv
ある方法でれいかいのぬの&あやしいパッチをマスターボールと交換してくれました(*´艸`)
それである方法をしてクレセリア&エムリットをGETできました!!(嬉
バグ裏技でGET出来るシェイミ&ダークライを生で見ちゃいました!!凄い...!!
ちょっとやりたい気もありますが…成功する自信がないのでダイヤを買った時に(苦笑

メリュチが餓死をしてしまい新たなポイズちゃんが…!!
空色トカゲを目指して代理で色変え頑張ります!!



久しぶりにリヴチャットした星流ゆめです(´U`。)

今日早速リヌに取り掛かりました…!!
文字色・リンク文字色・背景画いろいろやりました(●^V^●)
自己満足で何とか順調に半分くらい??終わりました♪(´uωu`)
後は…Linkと最大の敵(!?)Pictのみです...!!
Pictは来年落ち着いた頃ぐらいには完成するようちまちまと…
Linkは明日いいタグを見つけて頑張ろうと思います!!あーるかな♪゛(壊
一応復活しても縮小運営となります。゚(゚ノД`゚)゚。更新渋滞は勿論です。ハイ(帰

うむむ...(´TωT`)今日久しぶりにリヴアイ行っても誰も居ないprz
IN時間がかみ合わさってなかったのかな??;必死にリヴアイ⇔案内パーク行き来して
ちょっと経験地上がっちゃったよ!!最近放浪もろくにしてないや…A^;
明日お昼にIN出来る確立50%だからな…(微妙父が帰ってきたら0%に近いかも(A・ω・;)
My Pc欲しいなぁー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

最近顔文字のネタが尽きて来ましたとです(ヒロシ
いやはや…ポケ記事しかネタがない星流ゆめです(´∀`;)(苦笑

ネタバレ的なポケの名前は白字にします><。
昨日の記事を書き終えた後にユクシーをあっさり捕まえてwエムリットが図鑑に載って逃げていきました。
はい!!全国図鑑になりました><。早速イーブイを貰い…只今増殖に励んでおります♪゛
貰ったイーブイとGETしたメタモンとで卵を生ませて…孵ったその子を草タイプのリーフィアにしました!!
氷タイプのグレイシアは…また、卵が生まれたので一生懸命動き回ります(笑/ぇ
やっぱりイーブイは…萌(。´∀`。)(きゅんv
最初に貰ったイーブイはそのままイーブイとしてパーティに入れようと思います!かわらずの石もたせなきゃv
バトルタワーの近くの草むらに凄い懐かしいポケモンが…!!
お陰でモンスターボール全部なくなtt(ry

追記…後ほどします^^
わーいwな星流ゆめですヽ('ω'。)ノ

や…やっと!!殿堂入りしちゃいましたよー!!
シロナさん…かっこよかった…!!(ぇ
ゴヨウはしぶとかったですよ…przドータクンのめいそうに梃子摺って…ハイドロポンプがあたらなくて危機でしたよ!!
とりあえず嬉しかったです!!今回ダイパーは凄く達成感があります><

今日はお久しぶりにあっさと遊びましたー(*´艸`)
ちかつうろで合いまくってミカルゲGETしたり…あっさは凄いですよ!!(何
同じ日に進めたのに…凄い(…
ダイヤを買ってもらったらディアルガを2匹GETしなきゃなw(1回やってもう1回/謎

やっとこアグノムGET(σ'ω')σモンスターボール10個ハイパーボール8個
タイマーボール7個その他もろもろ使いましたprz
後はユクシーと…エムリット…あ。確かエムリットの方が飛び回るんでしたっけ…??
先が思いやられますな…prz

後2匹で全国図鑑になるので頑張ります!!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話