忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムバッチやっとこ2個の星流ゆめです(´∀`)(ん?

午前の10時頃サ○ィに直接電話して在庫があるか確認して行って来ました!!
自転車で必死にこいで残り数個しかない!!っと思いゲーム売り場に到着。
…Σうを!(ぁ
数個と言うか20個はあるような…(ぁ)まあ午前なので一応ギリギリって事で(にっこり
それがつかの間の喜びでした(…)只今DSの強奪でへとへとです(何
月末はお金に苦しくて来月の3日にならないとお金が入らないらしいです(´・ω・`)
おいらのパールは自腹なので小雪は買ってないのですが…DS本体がある!!
DS本体の持ってないおいらはDSを見つめ…パールを持っていない小雪はDSを素直に貸すはずが無い…。
それでやっとこポッチャマも進化し…ジムバッチ2個…^^;
1月頃にすごーくねだっていれば…。゚(うД≦;)゚。すんなりジムバッチ3個はGET出来たのに(はい?
3日まではこそーりDS奪っちゃいます☆
そして3日にはお友達コード教えるつもりです(´∀`)

ではでは 
<おまけ♪(画質悪っ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
いいなーっ
おら明日親を引っ張って探しまくろうっとっ
ダイヤモンドがイイナーッ
2006/09/29 20:32 チップスター URL EDIT
うほ!
がんがれー(*´艸`)
おいらもDS&ダイヤGETがんばろーww
2006/10/01 02:05 月流ゆめ
☆Cynthia☆
こんばんは^^
初めてのコメントですね(*´∀`*)
うちもDSとダイヤモンドを買ってもらえるように
いい子ちゃんにしてようと思ってますv
やはりポッチャマ可愛いですよね(〃ω〃)
うちもソフト買ったらポッチャマ選ぶ予定ですv
いつか、ポケモンの話で盛り上がりましょうd(。ゝω・´)笑
2006/09/29 21:26 シン EDIT
初コメどもでーす(*´艸`)

ダイヤ派&ポッチャマ派多いですねー(´ω`。)
やはり…パールは自腹で買ったので暴れ放題ですよ(にっこり
ダイヤ&DS欲しさのだだこねって事ですかね…(´∀`)(暴れ放題
さ、最近リヴでチャットする時間が無くてprz
お暇な時は…!!リヴアイでちょっこり居るかもしれませんww
2006/10/01 02:08 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話