忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aall.jpg立ち読みできなかった星流ゆめです(^▽^;)

ジャンプのある周りにおさーん&変なにーちゃん達が
群がっていました(ぇ)ハエじゃないお??
なので…買っちゃいましたよprzまあ、いっか(…
12月4日にワンピの単行本の発売日~(*´艸`)キャ
楽しみだな(*^ω^*)るんるるん

勿論、買ってもワンピを始め知ってる漫画だけ…w
こち亀 ボーボボ??そんくらい…(ノ∀`*)オヒョヒョヒョ
ってか、次号ワンピあるのかな(´・ω・`)??分からん;


んだば、テスト勉強してきま(;ω;)ノシ
PR
毬藻と麦わら帽子おめでたい!星流ゆめです(^U^。)

タドルのバイオが5揃いになりました
祝ってくださってくれた方々本当に有り難う御座います!!(^▽^)
後…今日はONE PIECEのゾロさんのお誕生日でもあります!!
という事で...←描いてみました!!  題:) 毬藻と麦わら帽子
ん?何故に毬藻ですかって?それはアニメ(漫画)をご覧くださいませv
麦わら帽子を被っているタドルは誕生日がルフィと一緒だから(´∀`)
嬉しいですね////(照

明日はアニメアニメアニメですお!!(^ω^)
9時ごろに起きればパーフェクトですかね…(*´艸`)
いよいよ5つの鍵を奪う戦いが…ww早くみたいですね(人´ω`*)

んではでは(*-▽-)ノシ
555 and 剣士さんのお誕生日ですね星流ゆめです(*´艸`)
 
もう、お祝い絵が完成済みなので明日載せてみようかと思います!(ぁ
タドルのファイブ揃いを夢に見てきました!!それが叶うなんて嬉しいですなぁww
おめでとう の一言でもくれたら嬉しいでs(ry
楽しみですな(´∀`)(お前だけね。
 
今日は久しぶりにリヴアイに直行致しました!
結構人が多いのですね...!!久しぶりの方も結構来ましたw嬉しいですね^^*
明日も行ってきますお【壁】ョω・。)って行ってもいいかしら(ぇ?)


ではではコンビニ行って来ますノノ
漫画買ってきちゃいました!!星流ゆめです(・ω・。)

高かったprz が本音ですが…。
一足先にCP9の戦いを見れてよかったです(´∀`)
こ、これで安心して期末に専念できr(って勉強してなかったのか
でも、今月お小遣いに苦しいですね(;ω;)お菓子買えないですn(…
図書カードがあれば…他の漫画も買えたのに!(妹が図書カード所持
パイの実のヤケ食いでもしてきます/冫、)))

それでも、アニメの方は何が何でも見逃さないですお(^▽^*)
田中真弓さんの声を聞かなきゃ生きている気が…(待

ではでは!またまた、ワンピ記事でしたノノ

追記:ちまっ子の覚えた言葉
■毬藻 ■空く ■治る ■戦う ■止め ■ませる ■鼻毛 ■腹痛 ■通称 ■先生
■卒業 ■期末 ■頭 ■教科 ■テスト ■スランプ ■絵描き ■誕生 ■似る ■カード
今日(昨日?)の夜中にやっとこ島空き出来ました星流ゆめです(´∀`。)
やっぱり知らない人に渡るより知ってる人に渡したほうが嬉しいですのん*ノノ

もうすぐ、剣士さんの誕生日という訳ですが...うわん!!描けないよ!!(×
毬藻でも描いとけばきっと喜ぶよね…きっと(抹殺
明日は本屋に行ってコミック買ってきます(*´艸`)一足先にCP9の戦いをば…(ぁ
2冊は買おうかな…うむむお財布と見つめあいながら(違)考えます(゚ε゚キ
今日はムービーも見ちゃったから満足ですよ!!ギアのきっかけも分かったし(^U^。)









...ハイ。ワンピ記事でしたノシ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話