忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、忍者ツールでサイトのリヌを考え中(*・ω・)Σ
自宅に帰った時にそのまま移せるように…!!FFFTPは便利だけどPC違うとホスト名とか忘れちゃうprz
今度メモってぱぱんの家でも更新できるようにしなきゃ(`・ω・´)

んでは、リヌ頑張って来まノ"
PR
埋めの為にちょっくら久しぶりのメロのお話!!(ちゃちゃん

ちまやラフィがお正月に備えたのかな??いろいろ言ってましたw
ちま 31日:さらば2005年 1月1日:今年はぎりぎり年
2005じゃなくて2006ね? ぎりぎりってそんな年おいらは過ごすのか!
ラフィ 31日:おおみそかは描けるね 1日:だって新年だもん
大晦日は描けないよwだって新年だもんてw一体何をやったのかな??

君の2006年は荒かったのか!ちょっと前に生まれたくせに(きーん
あかすぃちゃん宅で開催された…
暇人温泉in絵茶会=年末もエチャではっちゃけろ!
に、途中参加させてもらいました(・ω・)
入った瞬間...もう、何描いてるか判っちゃいましたよ(ノ∀`*)萌え絵でしたからッ!!
久しぶりのマウス描き慣れない小さいマウスに梃子摺りましたが!!
おいらの描いたチョッパー・ウソップには気づいてくれた(*´艸`)皆ありがとう><
ジャンルフリーぽかったのでワンピ絵でも良かったのかな??

また、新年明けましておめでとう絵茶とかやってくれるかな~??
ンマーお相手有難う御座いましたッッ!!!!!
最近、手がよく攣ります(;'Å';)

年賀状まだ、完成してないYOOOOOO!!!prz
明日全部の葉書に手をつけないと…白い葉書は好きだけど!これじゃあ、駄目だよん;;
作業は…主線→色塗り(色鉛筆)→宛先印刷(勿論機械)→メッセージ
宛先印刷は凄い時間が掛かるprzおじいちゃんの年賀状30枚印刷するのに
1時間はかかったから…壊れてるのか?! 
追記に誰に送るか一応メモするので住所教えたのに書かれてないZO!って方は報告くださ^^;
PCでも、年賀状フリー絵描こうと思うので(いらないと思うが…)

拍手絵2枚追加しました!!勿論適当に1枚30分で完成*ノノ
1枚じゃ拍手する気も無いから…ねぇ??(問いかけるな
ランダム形式でタドル絵2枚ラルス絵1枚後はココアとムスクイ&もち汰!
擬人化入れたりワンピ絵入れたりするか(`・ω・´)

へなさんに便乗して(ごめんお!へなさん(切腹!)
また、おいらからおてまみ貰ってないYO!プリ貰ってないYO!お顔見てないYOって方は
年賀状に貼っちゃおうかなー??勿論最新じゃないけど…(あはっ☆/キモイYO
スランプ中な星流ゆめです(^U^;)

ノートに落書きしても…真剣にパソで絵を描いてもダメダメ(×Д×;
タドルも満足してかけないなんて…prz
誕生日は何を買ってもらおうかなー…コピック?お絵描きソフト?ゲーム?
スランプ中に絵関係のもの買ってもらっちゃ無駄になっちゃいますかね…??;
今は絵板でトレーニング中です(・ω・)水彩画で擬人化描くの難しい^^;

今日はそろそろこの辺で><

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話