忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人やりたい星流ゆめです('ω'。)

最近ゲームゲーム…にはまってしまい可笑しい自分です...prz
火曜日から猛勉強が始まります。勿論3時間以内にテキストが出来なきゃその1日PC出来ません(´・ω・`)
今はポケパールの殿堂入りをしたくて1時間ちょいしかPCに触っておりません。(…
もそもそパーティをLv上げして…(56以上は)挑もうと思います!!(@^∇^@)
落ち着いたら…うんまあ、リヴアイにでも行こうかなーって(来なくてええわ

某ポケサイトで見たことのないポケを全部見てきました!!
凄い...ドット絵(´∀`。)♂と♀の違いも分かりました(>▽<。
イーブイの氷タイプのポケモン萌え!!超タイプです(´∀`)(KI・MO・I☆
草タイプも色合いが…と、兎に角イーブイが余計ほしくなりました(笑

長引きそうなのでポケ用のブログに書いて来ます♪
PR
わふわふ星流ゆめです(´∀`)

今日。某おもちゃ屋に行って参りました!!
ちょっと遅れていったのですが・・・Σ凄い行列!!
まあ、DSとダイパーの列が一緒だから長かったのかな…??
勿論!!DSライトGET出来ましたが(*´艸`)(嬉)
適当にクリスタルホワイトに…(なぬ)だって他の色の名前が分からなかっt(ry
液晶シール??って言うのも買いましたが貼る時にほこり・指紋がついてしまい断念prz不器用ですけん…;
あ。後はWi-Fiとダイヤですな…!!
はぁ…アレほしいコレほしいって言うと何故同じ記事を書かれるのだろう…
今は小雪とワイヤレス通信をしてちかつうろで遊んでおります!!
その最中にたての化石を3つも見つけてしまいました(´∀`)タテトプス族が出来そうです(笑/ぇ)
ハートのうろこがもう、何十個とたまってしまいました(ノ∀`*)
Wi-Fiでタテトプスおすそわけしたいd(それはできないだろう…)
ちょっと四天王と戦う前にレポートを買いて…挑んでみました…最初の四天王は虫タイプで…
ムクホーkで楽勝!!っと思っていたらあっけなくやらr(…)レベルがまだ、50も行ってないのですよ!!;
今羽チャンピオンロードでわざと石タイプのポケと戦わせております。
ふしぎなアメが2個あるのでどうしようかな…っと考え中です><。
タドルごめんよ…;星流ゆめです(´∀`;)

もうすぐでレベUPなのでコレを書いた後に放浪行ってきます ノ
あぁ、もうすぐハロウィンっていうのに…サイトの事とか捗らないprz

小雪がサ○ィに電話でパールだけを予約して今日電話が…!!
「今日入荷したのでお願いします。」うをを(´。・ω・。`)(何
今日か明日が入荷するってことが分かっていました…w小雪ははしゃいd(ry
明日取りに行くそうです(。'ω'。)
…っと、おいらは某おもちゃ屋に行く為、7時頃に行ってまいります(人´ω`*)
うむむ;長い行列を想像し…DSライト買えます様に…(。>八<。)さもないとぶkk(ry/←嘘です。はい

最近、某ポケモン掲示板に居座っております。
もう、何回か質問スレは立ててます♪゛分かりやすい答えで…イーブイのGET方法も(*´艸`)
明日からは(DSライト買えたらの話)堂々とダイパーやりますお!!(*`∀´*)
勿論!!殿堂入りしちゃいますよ☆ではではノ
aall.jpg小雪のDS初公開です!!星流ゆめですっ♪゛

シールペタペタ貼りすぎだぁ(´-ω-。`)わんこのシールいぱーい!!
右のきちゃない親指はおいらのd(ry/…
手持ちの順番は…
ポニータ→ムクホーク→エンペルト→アゲハント→ピカチュウ
→入れ替わりポケ です(^^
見えるかな??

今日GETのはずのDSライトが売り切れでした…prz
ある某おもちゃ屋では土曜日大量入荷するらしいです。
(ダイパーも一緒に)
でも…朝から並ぶ覚悟で行かなきゃ買えないらしいです><;
な、何かダイヤモンドよりパールのが人気が高いらしいっす意外ですなぁ…
あぁ…土曜日まで妹のDSをなきなき借りて進めなきゃいけなくなりましたな
PC時間削られる…
あ…そういえば。パール買ってもう1週間か…未だに四天王とは戦っておりませんprz
小雪んぼとサ○ィ行って来ました!星流ゆめです(´∀`)

まあ、目的はダイパーではなくてお洋服を買いに行くって事で行って来ました!!
ズボン・長袖・靴を買って即ゲームコーナーにダッシュ☆(…
一足先に着いた小雪がしょんぼりしてこっちに向かってきた。
Σよ、予約…!!やっぱり売り切れでした^^;
他のゲーム屋にも行ってみようという事で予約はしませんでした。
裾上げの為ちょっくらご飯を食べて最上階のゲームセンターに行って
太鼓の達人をやりました(´∀`)
その後UFOキャッチャーを見てみると…
Σポケ人形!!早速やりましたがヘンテコな人形に邪魔されGETならずprz
メダルゲームで遊んでました(*´艸`)
裾上げの終わったズボンを取りに行って少し喉が乾いたので休憩~♪
そして…また、ご飯を食べました☆(食いすぎだろ…
サ○ィを出てゲーム屋に行きましたがやっぱり売り切れ^^;入荷する日も分からないと…
やっぱり予約はしませんでした(小雪の意思で
しょんぼり小雪がパールちょーだい!!とか言って来るΣ(゚ω゚ノ)ノ
いくらなんでもあげましぇーん(^∀^)っと振り切りました(ぁ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話