忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利した星流ゆめです(´∀`)(え?)

パソコンの時間を削り小雪にあげるっと言う事でDS貸して貰っています(*´艸`)
いやはや…ポッチャマの最終進化までいっちゃいました(*'ω'*)うーん。微妙(ぁ
ダイヤはナエトルからはじめたいと思います!!そして…手当たり次第分布してないポケをパールにうつして最初からっと…
ルビサファの時はそうしやってました(ノ∀`*)
今年でゲームは買ってもらうことは無いそうです。おいらは来年からアルバイト出来るのでその稼いだ金で…prz
ダイヤで最後って事ですね。
只今ピチューをピカチュウに進化させようと頑張っております。
なかなか懐いてくれないのは何ででしょうか(TДT;)嫌われt(ry
後は…アゲハント・ポニータをムクバ(ry)に近いレベルにっと…(><;
今回は手持ちポケモンを皆同じくらいのレベルで頑張ろうかと…
前は最初に貰ったポケ一筋だけで戦って…後の手持ちは空を飛ぶとかに使って…
殿堂入り下後にちまちま100レベにしてました^^*
…うむむ;タドルの放浪サボリペースに入ってきてます;
ダイパーにはまってはまって(*゚∀゚*)餌は携帯であげたり…とか(うん)

や、やはり。ダイヤ人気ですね(^^
おいら的パールのが魅力的なのですがががががg(ry/多
ポッチャマも人気ですねー(´∀`)
ナエトル意外と可愛いですお(人´ω`*)天然っぽくて萌え!!
…そろそろパールやってきまーすノ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話