忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスチャット…きゃーきゃー///な星流ゆめです(´∀`)

あ、後5日ですか~…早いですねぇ(@´艸`)
当日買えるか本当に心配ですヽ(TДT;)ノっというか、両方買えるかしんp(…
新ポケモン眺めて待っていようかな(←怪しいよ

同盟のリニュが前々から完成しました(ぇ
でも、その後から仮名簿に書き込みする人が0人なんですよね(´・ω・`)
誰か参加しませんかー☆(危険
他の同盟も作ろうか検討中です!!ポケモン系とか(´∀`)エヘヘ(←


んまあ、気楽に過ごしますおノ゛

ちまさんの覚えた言葉ーポケモンネタばっかですおw
■発売 ■女の子 ■ルビー ■下 ■発見 ■恥ずかしい ■買える ■ダイヤ ■店員 ■遠い ■行 ■ショック ■あ ■名前 ■はる ■パール ■ほす ■何とも ■生後 ■くれる
3年前頃からリヴリーの存在は知っていましたが…PCがなくて泣く泣く友達のPCから眺めていました。
やっとこ出来たのが去年パパンの会社のPCからでした。
最初は何の事だかさっぱりと…すぐにGLLに興味がありパパンの同じ会社の人に
GLLの入り方を教えてもらいました。
島の所持数が一気に増えたときはこんなに島買わないのにな…っと思いましたが今はそんな事(苦笑い
リヴリーが進化するとかも信じていましたね…(ぁ
前にリヴでカツアゲ?っぽい事をされてあの時はびびりましたね。
ddくれなきゃパスクラすっぞとか…お前の住所ばらすぞとか…まんまとdd渡しちゃいましたが^^;
リヴのレベ上げにもその時には興味が無く…のんびり過ごそうかな~っと
ふと、リヴアイを天見したのがきっかけで勇気を出してリヴアイに行って今があるのです。

んとまーいろんな人の過去とかに興味がありますねー(^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
@メリュチ島
ひっさびさに観覧しちゃったぞぉーwつかPC自体久々だっちゅーねん(誰に突っ込んでいる
早いもんだねーあと4日だよw実は今朝私は大成功だたのだよ・・(フフ
母邪が仕事行く寸前に寝てるぅちを無理やりたたき起こしてからその出来事は始まった(語り始める
全米大ヒットを誇る昔から存在する「U2」とやらが日本に来日してコンサートをやるらしい。母邪はそいつの大ファンで今日がチケット発売日、母は電話予約をしたいみたいなのだがずっと電話してても繋がらなかったらしく、私にそれを任せていったではないか。どーせ何度やったってU2は人気なんだから無理だろぉーって思いつつ電話をしたら・・・・繋がってしまった!チケット頼めてしまった!!母邪にその報告をしたらとても上機嫌になった、そこで私は頼む。「んじゃぁ、報酬としてポケのダイヤ買ってな」見事OKを貰う。自分でもビックーリ。てことで残りがWi-FiのUSBコネクタのみ。交換沢山やろうべbb
2006/09/24 12:00 あっさ EDIT
 
だっちゅーのノノ(何

Σちょまwwwええなぁーおいらなんて片方自腹だぞ?!(笑
Wi-Fiも自腹だろうな…(´・ω・`)
当分ヤミーの買う金もなくなるかも…(苦笑;
ワイヤレス通信もやろーねー
2006/09/26 22:12 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話