忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんぴらごぼう満喫中の星流ゆめです。

今年最後の期末テスト…21 22 24とか虐めですお(;∀;)
まあ、早く帰って来られるのは良いんだけどさ…うん。しかも、最後のテストだからね??
1.2年は2日間 3年生だけ3日間連続らしいです。最後だから??(黙)
でも…24日最終日とかやめて欲しい。゚(゚ノД`゚)゚。だってイベントg(ry
まあ、早く帰ってこれてPC出来るからいいか!!ポジティブに考えよ!!(うん
それともサボtt(ry (´∀(⊂U・ω・Uわんこパーンチッ☆

もう、テストよりGLL3周年イベ事が頭にいぱーいあります(殴
氷の息吹とか/coldbreath 星流ゆめ 羽毛とか/feather プレゼントとか/gift
この3つで全部限定技が揃うんだよね(^ω^)bb
後、他のリヴの怪我の治せる新しい限定技!!
あれは絶対サチとかケセクロ召喚のように疲労するね(・∀・;)
モン退治はモン退治で怪我したままのほうが結構スリルあるしなぁ~w
でも、dd稼ぎたい人にはもってこいだよね
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ゆめちゃんこんばんはー(*´∀`*)(早速/蹴
限定技楽しみですよねvうちも以前のリヴでは/light
以外なら覚えていたんですが放置プレーにより(ぇ)
逝っちゃいまして…(´ω`;
でも今回復活できるようで楽しみですねv
それに他のリヴを治療?する技なんだか興奮しまs(ry
テストうちも22日・24日にあります;
お互い頑張りましょうvそれでは失礼します...☆彡
2006/11/18 22:16 トキ EDIT
>トキちゃん
トキちゃん今晩は*
 
今年のGLL記念イベントは豪華すぎて眩しいです(・∀・)b
ラル仔もまだ、/cupidarrow しか覚えていないので覚えさせたいです(*´艸`)
タドルも2個しか限定技覚えてないので嬉しいです(´∀`)
全部で6種類も限定技が覚えられて死んでもいいくらいです(待
Σテスト日一緒ですね!!まあ、早く帰ってこられるのが幸せですね(ぁ
でも、イベントの為に学校休む人も居るらしいので…重そうですね^^;
頑張りましょう(`・ω・´)
2006/11/19 19:03 月流ゆめ
無題
Σ萌えないよサブ子もぽこも(死

24日は学校以外何も無いので(死)パソし放題だー(*´艸`)w
ていうかテスト日早いんだねー(・∀・)
こっち29日からだもんw

3周年イベントたーのしみだねぃ!!
たどつんのお怪我治してあーげるお!!疲労なんて知らないべ(死
2006/11/19 11:37 ぽこれ URL EDIT
>ぽこみち
萌えるおwハァハァ(´Д`*)
んだねー!!楽しみにしていない人何て居ないはず!!
Σ看病(*ノ▽ノ)後ろの方でラルスがぽこみちが怪我をするの待ってるy(怖
疲労じゃなかったらいぱーい出来るのにねー(・ω・)
2006/11/19 19:05 月流ゆめ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話