忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ!星流ゆめです(*>∀<)ノ(←1度やってみたかった。

ヤプログの方の自分のブログを読んでました。
タドルが100日達成した時の記事…小文字いぱーいΣ(゚ω゚ノ)ノ
当時結構リヴなんてつまらん!って思ってたんですよね…(´-ω-`)
殆ど放置してたし…100日でLv46 変身ギリギリ覚えたって感じです。
ヤプログの絵文字わんさか使っている自分...くだらない記事を書いていた自分(今もだろ)
リヴアイの事もずらーっと載っていました。懐かしい方々ばっかりで…w
ラブリーピンキーたん…リヴリー辞めちゃったのかな??(リヴリーはいませんになってました。
ハナカたん今頃何をしてるのかな…??綺麗なムクチョウになって…w
チューニーちゃんバルビとかやってるのかな…??
なつぉたん会いたいYOOOO(ry
うーん!!!懐かしい...!!もう、リヴアイに居座ってから早1年とちょい…
いろんな人に出会い知り合い…別れも合った。今でも忘れられない数え切れないほどの思い出。
時には辛いこともあったけれど、リヴアイに居れば忘れられた
思い出いぱーいのリヴリーでの故郷です(´∀`)

そんな…記事のつまった(?)旧ブログはこちら
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
うーん。皆懐かしいのう。
本当どうしてるんだろ;
2006/11/14 19:03 ハオ URL EDIT
>ハオちゃん
最近リヴアイで初めまして!って沢山言うおprz
どうしてかしら(・ω・)
2006/11/17 01:00 月流ゆめ
無題
こんばんは(*´∀`*)
あんな乱文にお返事いただけて嬉しい限りですv
Σ全てですか…!!有り得ないですw
どこもかしこも故障中です(・ω・´;
Σ年賀状オンでもやりますか…!!いやっほーいvv(蹴
では是非自分にもくだs(ry
自分も、ゆめさんに年賀状をプレゼントします...><//
へっぽこだと思いますが…A´∀`;)

旧ブログの方懐かしいですねv
自分 旧ブログのときから、ゆめさんのサイト覗いてましたv(殴
懐かしい記事ばかりでなんか和みますね(人´ω`*)(何
これからも、こっちのブログの更新楽しみにしてますv
それでは失礼します...☆彡

Ps.以前のように新しいブログに此処のブログをリンク
させていただいても宜しいでしょうか?(・ω・)
2006/11/14 19:34 トキ EDIT
>トキ様
今晩は*

いえいえw返信しなきゃ名が廃るじゃありませんか!!(誰だよ
描けるか分かりませんが...かけなかったらスキャナを借りて
リアル年賀状をネットであげようかなーっと(*´艸`)
Σトキさんの年賀状…!!楽しみにしてますねー(^ω^)
 
Σきゃー///凄い恥ずかしいです(*ノ▽ノ)小文字乱用ですよ…
今じゃ考えられないです(`・ω・´)
おぉw楽しみにしている人が入ればこのブログはちゃんちゃんと
更新されていきますよw
 
ブログリンクですか??わわ;フリーと書いといたほうがよかったですかな??
リンクばりばりOKなので是非貼っちゃってくださいw此方も張りますんでw
2006/11/17 01:07 月流ゆめ
無題
ゆめちゃんこんばんは♪
わぉ、懐かしい!
懐かしくて涙g(ノ´ω`@)
あの頃からゆめちゃんにはずっと憧れてたっけ。

お話が長くなりそうだからこの辺で☆
2006/11/14 20:53 ichi EDIT
>やっちゃん
こんやっふ(^ω^)
えへへ...本当に懐かしくてある意味泣けてくる(;ω;)
やっちゃんとはもう、1年以上の長い付き合い(?)だからね(´ω`)
憧れるだなんて(*ノ▽ノ)キャ
2006/11/17 01:08 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話