忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある、サイトの日記にて発見 進化バトン だそうです。
追記でどうぞ
●■進化バトン(102代目)■●

【ルール】
1)気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
2)進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

■人生で最も必要な物は?
 やっぱり家族とか??

■あなたの生きがいを教えてください。
 PC・リヴリー・ワンピ (多)これなきゃ死ぬ(氏ね

■血液型は何型ですか?
 よくB型O型に間違えられるA型(ぁ

■食欲・性欲・睡眠欲、一番大事なのはどれですか?
 食欲と睡眠欲かな~最近眠いし…

■今一番嵌ってるものは何ですか?
 WJの立ち読み ワンピの単行本集め
 
■あなたはショート派?ロング派?
 ショートにした事は無いです。最低でもセミロング。今はロング

■怖い経験したことありますか?
 と、ある公園で変なおっさんが写真撮ってもいい?って言われて
 勝手に撮られて不気味なキティーちゃんのぬいぐるみを貰った時
 すぐ捨てたけど(ぁ

■自分の変わった特技は?
 登り棒に直角につかまることができます(ん?
 ようするに鯉のぼり状態w(追加質問
 
■無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 見た人強制で
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
こんばんは(*´v`*)
バトン奪っていきまs(ry

またリヴアイなどでお相手よろしくです♪"
ではでは失礼します(=・ω・=)ノシ
2006/11/28 17:29 トキ EDIT
>トキちゃん
せんきうw

リヴアイで戯れましょ~
2006/11/29 08:13 月流ゆめ
りゅっく島
Σ見ちゃった(・∀・)
時間があるときに答えようと思いまs(ry)
2006/11/28 17:37 りゅっく EDIT
>りゅっくん
>Σ見られちゃった(・∀・)
いつでも、OKですおんw
2006/11/29 08:14 月流ゆめ
haoIsland
貰っちゃいます!
103番目…!
2006/11/28 19:14 ハオ URL EDIT
>ハオちゃん
どぞーんw
100代目って誰なんだろうwww
2006/11/29 08:14 月流ゆめ
@虹の橋渡ったトコ
こんちくわ!(ちょっ待
バトン拉致ります!(ぁ
変わった特技・・・卵豆腐の早食i(強制終了

ではー|壁|Д゚)ノ

2006/11/28 19:36 いを URL EDIT
>いをちゃん
こんやっふ!
バトン拉致ってくださいまし!!(待てや
Σ卵豆腐の早食いすげぇえ(ぁ
2006/11/29 08:16 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話