忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーなちゃん所から何バトンだろ…頑張れバトン!!(勝手に名づけるな

追記でどぞ
見た人強制

ステータス
[HN] 星流ゆめ
[年齢] お受験生
[職業] 学生
[病気] リブ病 ワンピ病(何それ
[装備] 手首に茶色の髪結びのゴム
[特技] お菓子の早食い
[口癖] リアルでは…~んだよっ ネットでは~だお
[靴のサイズ] 24.0 足でか(・ω・)
[両親はまだ結婚してる?] ママンは病死(;ω;)
[兄弟] 妹2人
[ペット]犬 ハム2匹 ゴキ何十匹(ゴキはねぇだろ

好きなもの
[色] 青 赤
[番号] 1 5
[動物] 犬 ハムを初め全て好き(*´艸`)
[飲みもの] リプトン全種
[ソーダ] C.Cレモン
[本] 本読まない
[花] コスモス

質問
[髪染めてる?] NO
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] 両耳に1つずつ
[カンニングしたことある?] (・∀・;)
[お酒飲む?タバコ吸う?] NO
[ジェットコースター好き?] YES
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄(爆)でも、今の所好き
[もっとピアス開けたい?] 痛いからなぁー(・∀・;)
[掃除好き?] 嫌い^^^
[丸字?どんな筆記?] 変筆記(ぁ
[ウェブカメラ持ってる?] NO
[運転の仕方知ってる?] 三輪車なら(ぇ
[携帯何?] 旧ボダフォ
[コンピューターから離れられる?] 大事な用事が無い限り離れる事は無い
[殴り合いのケンカしたことある?] 妹と(…
[犯罪犯したことある?] 無い
[お水/ホストに見間違えられたことある?] Σまだ、未成年
[ウソついたことある?] うんまあ;
[誰かを愛したことある?] (*ノ▽ノ)YES
[友達とキスしたことある?] Σ
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな人間じゃねぇw
[人を利用したことある?] 妹なら(ry
[使われたことは?] (´・ω・`)
[浮気されたことある?] 付き合った事も無い寂しい人間です
[何かを盗んだことある?] うん(ry
[拳銃を手にしたことある?] Σ(^ω^)

今現在
[今着てる服] 茶色の長袖に学校の体育半ズボン
[今のムードは?] 静かw
[今のテイスト] Σどっちだ? 趣味?味?
[今のにおい] パイの実
[今の髪型] おろし
[今やりたいこと] 古本屋に行きたい。
[今聞いてるCD] ココロのちず
[一番最近読んだ本] ワンピ
[一番最近見た映画] ポケモソ
[一番最後に食べたもの] 肉じゃが
[一番最後に電話でしゃべった人] パパン
[ドラッグ使ったんは?] Σ(^ω^)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う] うん
[初恋覚えてる?] 勿論
[まだ好き?] 好きではないwでも、今何所にいるのやら
[新聞読む?] 漫画ならb
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないw
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] NO prz
[帽子かぶる?] 帽子集めが趣味ですからb
[自己嫌悪する?] (´・ω・`)
[なんかに依存してる?] PC依存 リヴ依存 ワンピ依存
[何か集めてる?] ワンピの単行本 帽子
[親友いる?] まぶたちbb
[身近に感じれる友達いる?] まぁ
[自分の字すき?] 嫌い!!
[見た目気にする?] ちょっとね
[初恋] 1年生の頃 すぐ嫌いになったけど(こら
[ファーストキス] まだ(^ω^)
[一目ぼれって信じる?] さぁ?
[ビビビ!を信じる?] 電波信号?
[思わせぶりははげしい方?] (・∀・)ぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] リアルではシャイかなーネットではそうではないけど

自分のこと
[よく物思いにふける] ポワワンしてる(^ω^)
[自分は性格悪いと思う?] 悪いんじゃない?
[いやみっぽい?] 家族に口調がきつすぎる 嫌味に聞こえるって言われる
[天使?] リヴアイの皆
[悪魔?] 魔女っ子るぃるぃ?(違
[シャイ?] シャイーン
[よくしゃべる?] ネットではね。(ぇ
[疲れた?] NO
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
haoIsland
強制か!(欧米か!
貰ってきま!
2006/11/20 15:38 ハオ URL EDIT
>ハオちゃん
強制だ!
ガムバって
2006/11/21 16:45 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話