忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるサイトの日記に発見(^ω^)
あなたならDoする?バトン

追記でどうぞ
お題は「ルフィ」

▼仄暗い水の底から「ルフィ」が現れたよ。Doする?
Σぇw溺れてるんだよね??とり合えず救出!

▼ゲームをしていたらTVから「ルフィ」が現れたよ。Doする?
ゴムの感触を調べるため伸ばす

▼気がついたら三途の川にいた。河の向こうで「ルフィ」が手を降ってるよ。Doする?
Σあっちが天国か??肉で呼び寄せる(…

▼夜中に目を覚ますと枕元に「ルフィ」。ぎゃ!Doする?
パニクって起こしちゃうかも(*ノ▽ノ)とりあえず頭なでなで(///

▼間違い電話で「ルフィ」から電話が!Doする?
長電話できるよう無駄話をするbb

▼女神様の右手にはR100禁BL本、左手には「ルフィ」が!どちらかを選ぶらしいよ?
Σ(´・ω・`)お、おいらはルフィを選んじゃうお!!

▼おつかれねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す。
お、お題は!! リヴリーのタドルでbb ん?ゆめさん我が子を生贄に(違
あかすぃちゃ ハオちゃん シーちゃん そこの貴方!!(4人じゃない
お願いします><
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
うはw
貰っていくねーん(´ω`*)
2006/11/17 19:55 飛助 EDIT
>シーちゃん
(^ω^)ムーン
2006/11/18 17:05 月流ゆめ
haoIsland
貰ってきま!!しゅわっち!(誰
2006/11/18 08:29 ハオ URL EDIT
>ハオちゃん
しゅわしゅわっち!!(^ω^)
2006/11/18 17:06 月流ゆめ
無題
そこの貴方です!いただきます!(帰れ
2006/11/19 21:58 やあや EDIT
>やあやさん
せんきうです(*´艸`)
2006/11/20 02:18 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話