忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星流ゆめですprz

明日は…PCにすら触ることが出来ないかもしれませんΣ(@Д@;
折角のイベントなのに(´;ω;`)何でこんな時にprz
まあ、明日行く場所にPCがあれば問題ないのですが…あるかな??;
明日は、妹が操作するかもしれないのでリヴアイに来てもある特定の人しか分からないかも...
もしも、INできなかったらチム名に分かりやすく書いときます^^;
…まあ、妹もINできなかったら…それはそれですね^^^(爽やかに
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
こんばんは!
こちらでは初めまして、cherry管理人の姫暮めぃですv
今日は移転の報告に参りました~。
掲示板に書き込もうと思ったのですが、うまく書き込めなかったので
勝手ながら日記帳に書きこみさせていただきます(><;
ダメでしたら削除してやってくださいな!

:HP:cherry(変更なし)
:管理者:姫暮めぃ(変更なし)
:アドレス:
http://cute.cd/hisweet/
:バナー:
・200×40
http://cute.cd/hisweet/bana/bana0.png
・88×31
http://cute.cd/hisweet/bana/bana1.png

HPアドレス・バナーアドレスが変更になりましたので、
お手数かけますが、変更宜しくお願いします(><
バナーはどちらかお好きな方をお使いくださいませ。

それでは失礼しますv
2006/11/26 19:20 姫暮めぃ EDIT
>姫暮めぃ
今晩和!ちまちまダイアリーの管理人もしております。星流ゆめです(^^*
Σあらら;書き込みできませんでしたか><。予備用の掲示板も設置しときますね!
コメも書き込み用なもんなので、大丈夫ですよ!
わざわざ報告ご苦労様です(人´ω`*)変更しました!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006/11/28 09:21 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話