忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや…ポケ記事しかネタがない星流ゆめです(´∀`;)(苦笑

ネタバレ的なポケの名前は白字にします><。
昨日の記事を書き終えた後にユクシーをあっさり捕まえてwエムリットが図鑑に載って逃げていきました。
はい!!全国図鑑になりました><。早速イーブイを貰い…只今増殖に励んでおります♪゛
貰ったイーブイとGETしたメタモンとで卵を生ませて…孵ったその子を草タイプのリーフィアにしました!!
氷タイプのグレイシアは…また、卵が生まれたので一生懸命動き回ります(笑/ぇ
やっぱりイーブイは…萌(。´∀`。)(きゅんv
最初に貰ったイーブイはそのままイーブイとしてパーティに入れようと思います!かわらずの石もたせなきゃv
バトルタワーの近くの草むらに凄い懐かしいポケモンが…!!
お陰でモンスターボール全部なくなtt(ry

追記…後ほどします^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ゆめちゃんこんにちは~♪
ポケってネタが尽きなくていいよね(>v<@)
うちもイーブイ全種集める為に増殖中ですv
新草タイプの子めっちゃタイプでもう...m(ry)
Σメタモンって出るんだ(*´∀`*)
ゆめちゃんと今度、あつーく語り明かしたいな..!(ぇ)
 
それではこの辺で(*цωц)
2006/10/10 17:16 ichi EDIT
 
ポケネタは何処まで続くやら…(笑

イーブイが1番進化形が多いから豊富だよねbb
今は草の子とイーブイがいるよ(*´艸`)後卵2個あるけどなかなか孵らない(;ω;
メタモンは218版道路でポケトレ使うと出てくるよん(^ω^)
今度、チャット借りてポケ交流用のチャットしちゃおうかな♪(…
2006/10/11 00:45 月流ゆめ
無題
ヘロー

もう殿堂入りかー・・
おぬし早いぞよ(誰
おらななななんてまっまだ5個目のバッチ盗もうと奮闘してんのよ!!(この盗人め!
タドルちゃのポケモンちょーーだーい(この盗人め!!
2006/10/10 18:50 チップスター URL EDIT
 
チップスターは最初の子はなんだい?w
おいらは遅いほうだよー(´・ω・`)同じ日に買ったリア友は全国図鑑でもう300近いと思ふ;
今、伝説のポケモンGETしてるおんw
2006/10/11 00:47 月流ゆめ
無題
ちっぷすたーは最初ポッチャマ選んだお(・∀・)
タドルちゃはー?
Σ300!!
まだ84くらいだよー・・・(´・ω・`)
なんか伝説のポケモン、パールのほうが強いんだってさ((ぁ
2006/10/11 19:41 チップスター URL EDIT
 
勿論ポッチャマさ(´∀`)
もう、エンペルトだけどね…///
おいら図鑑やっとこ   だよ(何だよ
はっはっはwパルキアはかっこええお(>∀<)(…ぇ?
2006/10/12 22:31 月流ゆめ
無題
タドさん久しぶりー。
メメメ、メタモンって野生ででる?
自分も殿堂入り・全国図鑑になったので・・v
伝説のポケモン捕まえ中でっす。
ラティアスみたいにどっか行っちゃうポケモンに会えなくて・・(笑
メタモンって野生で出るのー?

いきなり質問ごめんなさい;
2006/10/12 21:36 やーな EDIT
 
エムリット可愛いですよね(´∀`)
遊びたがり屋なんてもう、きゅんきゅn(ry
2006/10/12 22:34 月流ゆめ
無題
Σすみませーん><
他の方々のコメント見てなくてかいちゃってorz
218番道路だね!うん!(コラ

自分はイーブイを氷の子に・・(* ´艸`)
無駄にコメントいっぱいしちゃってごめんなさい(;ω;)
2006/10/12 21:40 やーな EDIT
 
ポケトレを使わなきゃでないから気をつけてねbb
草の子も色合いが可愛い><。尻尾がほうれん草d(ry

コメント大歓迎ですおんノノ
2006/10/12 22:36 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話