忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の学校の長所なのか…
外国人が集まってなんたらするみたいな部があるんだけど

アレぶっちゃけいらないです。


外国人に同情して特別扱いしてるにしか見えない。

馬路でやめて欲しいわあ^^
同じ人間なんだからそんなの無くても変わりないと思います。

あーあー学校で泣かないって決めたのにな…。
泣いちゃった∀゚)

何でだろうね?何か知らないけど涙が出てきてたよ。止まらなかったし・・


泣くのは皆の居ない所だけで良い。枕をびっしょりにするだけで良い。
もっと強くならんとな・・大事なもの護れなくなりそうで怖いから
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
バカーーーー><
ゆめ!負けるな!!
私はいつでもゆめの味方だからいつでも頼っていいからね!
ゆめの言ってることは間違ってないからね!!!
ゆめ!!私の前で泣いてもいいからね?
私の前ぐらいでは泣いていいからね?
そんな寂しいこと言わないでよ。
なんのための友達かわからないじゃん。
みんなのいないとこでは泣かなくてもいいからせめて私の前では泣いていいから。
なんかあったら言ってね?
それじゃあまた学校でね(^-^)/
2007/06/19 10:27 皐月ルナ EDIT
>ルナ
弱くてごめんね(´・ω・`)
いざという時ルナの事支えられないかもしれない・・
やっぱ頼りにされたいし、大事な友達失いたくないから・・
ごめんね、強くなるから
2007/06/25 14:29 月流ゆめ
バカーーーー><
護る事だけ考えないでたまには護られろ(´゚∀゚`)
何があったかは知らねーけど月流なら大丈夫だ
俺は何も出来ないかもしんねーけど何かあったら言えよww
2007/06/22 07:19 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシ
おいら護られてばっかりだからねえ・・(´・∀・`)
もっと強く、もっと強く努力してるんだけどうまくいかないね><
そんな事言ったら頼っちゃうよ・・!!!
2007/06/25 14:32 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話