忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れっつー事でバトン!!
(6/19 またもや増やしましt
「会話バトン」
◆初めまして^^
 あ、初めまして!

◆何歳ですか??
 現役高校生っすb

◆頑張っていきましょ♪
 何処に行くんですk

◆あなたの自分で思う長所は??
 うるさい所b

◆あなたの自分で思う短所は??
 素直じゃないところ
 ネガティブ思考

◆あなたはすぐキレますか??
 最近はキレてないb

◆クラスでは目立ちますか??
 ある意味で目立ってるかも∀゚)ヒィ

◆やっぱ親友って大事だよね??
 親友・・最近連絡取れません(´・ω・`)

◆自分はモテる方だと思う??
 モテたら地球がどっこいしょだお

◆人生にモテ期が3回来るんだって!!
 あーおいらには一生ありえないね

◆好きな人はいる??(芸能人はなし)
 ∀゚)エヘ

◆いると言った人に質問。その人のどこが好き??
 優しい所∀゚)

◆ライバルはいる??
 居ると思う。

◆好きな人に向かって一言!!
 いろいろ御免なさいω・`)

◆現在彼氏(彼女)はいますか??
 ∀゚)エヘ

◆いないと言った人に質問。彼氏(彼女)は欲しいですか??
 

◆まぁ、いらないと言って好きになるとねー☆
 いらないって言ってないもんね☆

◆突然ですが、あなたはS??M??N???
( わらない人へ。Sというのは苛めるのが好きな人。
 Mというのは苛められるのが好きな人。
 Nというのはどちらでもない人。)
 断然Nだね!皆M言うけど違うからねb

◆それは何故だと思う??
 普通の人間だから

◆ほー(・∀・)
 わかった?∀゚)

◆あなたはわがままな方??
 我侭だと思うよー

◆自分で可愛い(カッコ良い)と思ってる??
 思うわけがない。思えないwww

◆どんな男(女)でもイチコロですか??
 イチコロってwww

◆カラオケ好き??
 スキー

◆何で??
 ストレス発散できるZE

◆将来の夢はなんですか??
 ペットショップの店員

◆夢がある人もない人も頑張ってください
 頑張るb

◆絵を描くのは好きですか??
 好きー!でも見せられるもんじゃねええ

◆好きなことがあると良いですね♪
 SO!ですね♪

◆友達に向かって一言
 妹チャンに負けるなよ

◆もうそろそろ終わりますが……
 ありゃ・・

◆最後に一言!!
 生きてて御免なさい

◆お疲れ様でしたーヾ(´∀`*)
 おつ\(^o^)/

送り主バトン

1.送り主のことどう思う?
 あーえーっと色々お世話になっとりますprzペコー

2.送り主のこと好き?
 Yes!クリニック!!

3.送り主のどんなところが好き?
 面白い所wwww

4.送り主と遊んだことある?
 リヴで遊んだことならありまふ

5.遊んだらどうだった?
 dd撒きになったとですwww

6.送り主のこと気になる?
 えーあーまあ・・最近ブログ更新ちまちま見たいで・・

7.送り主見たことある?
 あるかヴォケ!!

8.見てどう思った?
 見てないっつーのwww

9.送り主に会って言いたいことは?
 「また絵茶しよーZE!」

10.送り主をなんてよんでる?
 椿ちゃん

11.送り主とどんな関係?
 リヴ友www

12.好きな人8人に回して
 えー見た人強制^^




①見た人は絶対にやること!
②暴言を吐いてもいい。
③回す人を五人書く。
④最後に感想を書くこと。

①ピーンポーン・・・・・
 あー小雪出ろよー!!!えー面倒くせーなあー

②こんにちはー。
 何の御用ですか∀゚)

③凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・
 新聞は読売とってるのですみませーん

④え?買いません?
 え、あ。はい・・

⑤チッ・・・・
 あれ?今舌打ちしましたよね?あーあーд゚)

⑦ハァ・・・・
 そろそろ帰ってくれよww

⑧これ疲れるんだよ。
 お互い様wwはよ帰れ!!

⑨ってか、さっさと買え!!な!!
 塩撒くぞ\(^o^)/

⑩お前、名前なんだよ??
 名乗るほどでもねーぜb

⑪はっ?
 ん?歯が痛いのか?

⑫プッ
 今屁こいただろ・・

⑬頭イッてる??
 PCやってるとイカれてるよ

⑭何歳だよ?
 100000歳だよ^^

⑮俺より0・5歳年下だな。
 Σどんだけえええ

⑯身長は何センチだ??
 152cmだけど何か?

⑰ふーん・・・((ニッ
 ∀゚)

⑱俺のほうが3センチ高いな!!
 それでも小さくない?

⑲いや、それが言いたかっただけだ。
 はよ帰れや・・TV見たいんだよ

⑳・・・・・
 ドア閉まりまーす。ガチャン

21 ねみー
 ワンワン!(わんこが吠えてる

22 もう寝るし?
 ガチャ。ちょwwwまだ居たのかww

23 ガキは早く寝ろよ!
 いやー夜学は早寝出来ないよ

24 んじゃあな?
 あーはいはい。ガチャン

25 また来るから
 わんわん!(再びわんこが吠える

26 ウソだよバーカ!!!!!!
 うーわんわんわん!!(またもやわんこが

27 機種変してぇー
 ガチャ。わんこうっせええから早く帰ってくれない?

29 客紹介してくんね?
 おいらが客だああ!!

これも見た人強制。感想:ナニコレ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ネタ切れのため、ばっとんいただきまーそ!(×
2007/06/17 19:19 さくら EDIT
>さっくー
戴いちゃってーw
2007/06/25 14:28 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話