忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠璃すあんの所から!!@はいろいろですたい∀゚)
こういうのによくハマってしまううう


■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 たまたま近くにあった本が理由だねb

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 既にいるって言ったら駄目ですか∀゚)

◆惚れやすい?
 一目惚れは信じないかもb

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 秋!食欲の秋!

◆何型?
 変な所で几帳面発揮なA型

◆足のサイズはいくつ?
 23.5 だと思!

◆身長何センチ?
 152cm もっと身長ほすぃprz

◆お酒飲める?
 昨日一口日本酒飲んだけどねぇー・・味は激不味!

◆どこ出身?
 外国でぃーすД゚)

◆面倒になってきた?
 プリン食べたくなってきた

◆成績はよかった?
 小学校のときはねぇ・・今じゃ人生オワタ∀゚)

◆視力何?
 両方0.07かね

◆幸せ?
 メール・メイポしてる時とかはね!

◆好きな芸能人は?
 特に居ないb

◆行ってみたい国は?
 フランスとかω`)

◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 とりあえず皆に電話!

◆好きな色は?
 青系スキー

◆ちなみに今何してる?
 シャワーあがりだからタオル被ってる

◆本派?マンガ派?
 マンガしか読めまs

◆あなたは何フェチ?
 萌えっ子フェチ

◆異性を見るトキ、まずドコを見る?
 あ、頭?

◆持っている資格などあったら教えて下さい。
 もうすぐ簿記検定あるんだけど∀゚)ヤヴェ

◆恋人に求める条件
 一緒に居るだけでそれでヨシb

◆もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 スマスマ!

◆今、どこにいる?
 リビングの近く

◆今、一番近くに誰がいる?
 誰もいねえええええ

◆今、どんな服装?
 下だけバジャマ Gパンみつかんねえええ

◆今、何が食べたい?
 たこ焼き

◆今、何が飲みたい?
 コーヒー牛乳b

◆今、回りを見渡して、一番目についたものは?
 自分の財布

◆今、一番会いたい人は?
 えーワンコω゚)

◆その人に今伝えたいことは?
 いい加減寝込みに髪の毛食べるのやめて!

◆今の体調は?
 SOSO!

◆今エンターキー何指で押した?
 薬指www

◆1時間前何してた?
 多分パシられてた><

◆今何がしたい?
 とりあえず学校休みたい・・でも行かなきゃ

◆毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 WJ3~4冊だけかな

◆一日で百万使い切れって言われたら何に使う?
 パソコン買ってー自宅にネット回線引いてー
 もうそれだけでいいわ・・


あっという間にいろんな事があって1週間。
そろそろ素直に喜ばないと・・な∀゚)
メールいっぱいしたいけど料金テラやばす
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
もらってこーvV
2007/06/12 18:22 ウィル URL EDIT
>ウィルたん
もらってってーw
2007/06/16 00:43 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話