忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアーゲーム最終回いいいい
今日は像で遊んだりしてました∀゚)SS撮ったけど保存し忘れて文字コピーしちゃいました☆

土日が唯一皆と過ごせる時間なのに皆忙しそうで(´・ω・`)
んまあ、おいらも平日IN出来ないし・・来月期末だしいー・・prz

1chヘネタク前で懐かしや藤丸さんと会ったしー
ペットの蘇らせ方教えてくださーいって言ってた人と録したりー
いり姉が恥ずかしそうにカポリンつけてたしーw

めっさ疲れてたけど、そんなの忘れて・・楽しかった
いろんな人のブログをみていると…
精神年齢鑑定とか言うのがあったのでやってみた


鑑定結果
あなたの精神年齢は19歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?


実際の年齢との差4歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。


幼稚度80%

あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度29%

あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度28%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
アラレちゃん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、
活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?







アラレちゃんwっうぇうぇうぇえwwwww
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
鑑定してみたよぉw
σ(*・ω・*)の友達に慣れそうな人、名探偵コナンだってw
2007/06/25 21:11 ウィル URL EDIT
>ウィルたん
名探偵コナンかあああ!!
リア友2人もやってみた見たいなんだけど二人ともアラレちゃんだったそうなwww
2007/06/26 14:10 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話