忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン溜め込みすぎたああ

例えばとん

あなたが友達に
言われて(されて)
嬉しいのには◎
普通のには○
嫌なのには×
をつけてね


言われたら...
1.最近太った?
 ○ ちょっとだけお肉つけたいんです

2.私より太くない?
 × ぽっちゃりーにだけには言われたくないかなww

3.痩せたな!
 × これでもたくさん食べてんのに・・

4.この問題もわからんのん?
 ○ ええ、わからないです

5.ばかちゃうん?
 ○ もう言われなれたw

6.うざっ(真剣に)
 × ぷちんときますね!

7.きも~(真剣に)
 × ぷちんt(ry

8.頭大丈夫?
 ○ 大丈夫だし!

9.〇〇ちゃんがあんたの悪口言っとったで!
 × 報告してくれるのはうれしいけどきっと君も一緒になって言ってたんだろーねーみたいな?


されたら...
1.手つなぐ
 × 腕つかまれるならいいかな

2.膝かっくん
 ○ ふん!かっくんできないでしょ!!

3.ビンタ
 × 倍返しする。。

4.急に頭たたく
 × ムカッ(・p・

5.荷物持たされる
 × 一時的なものなら許すけどずーっとならその場に置いとく



お疲れ様~




おかし大好きBaton

1番好きな菓子/商品名を
挙げていってね(^ω^)


01.お菓子メーカー→うまい棒
02.好きな味→↑のかな?納豆味!
03.クッキー→チョコチップクッキー
04.せんべい→ぽたぽた焼き パッピータン?だっけな
05.チョコ→トッポ!アポロ!
06.ビスケット→こだわりなすう
07.おつまみ→イカフライだっけ?
08.スナック→カラムーチョの細いほう
09.生菓子→なにそれ!
10.ゼリー→こんにゃくぜりー
11.飴→コーヒー飴
12.ガム→あのキューブ型の
13.グミ→ぴゅれぐみ
14.駄菓子→ラスクとかー?
15.焼菓子→焼菓子ってなんだ..
16.菓子パン→かにぱんとか?
17.アイス→パピコ★
18.ケーキ→ミルフィーユ ミルクレープ
19.その他→レーズンの入ったクッキーみたいなのも好きー

もっと細かく聞くね

20.ミスド→ポン・デ・リング エンゼルなんとk
21.ハーゲンダッツ→まかだみああ
22.31→コーヒー味かな、
23.うまい棒→納豆!ココア!たっこ焼き!
24.ハイチュウ→いちご
25.プチシリーズ→あのチョコが挟まってるやつ
26.ポテチ→こんそめー

おつかれ様でした(^∀^)



もじもバトン

いまから
もしも○○○だったら
っていう質問するから
しっかり答えてね

Q1もしも今大好きな人と付き合っていたとき、大好きな芸能人に告白されたら?
→普通にお断りしまう

Q2もしも親にあなたわうちの子じゃないと暴露されたら?
→家から出てく!

Q3もしも尊敬している先輩がゲイorレズだったら?
→え、あ。まあ良いんじゃない・・?

Q4また、あなたに恋をしていたら?
→それはやめてww

Q5朝おきたらハゲていたら?
→カツラ買いに行きます・・

Q6もしも大好きな人の鼻にでっかい鼻くそがついていたら?
→さりげなく取ってあげう

Q7もしも好きな人が鼻くそをほじっていたら?
→見てないふりー

Q8また、真剣な顔でたべる?っとボケてきたら?
→え、鼻くそを・・?!食べませんよ!

Q8.5あなた偉い!笑
→あなたは食べるんですか・・?

Q9あなたわ殺人犯です!さぁどおします?
→なんでいきなりww自主します

Q10今日わ嫌いな人を殺してもいい日です!どんな殺し方?
→殺したいほど嫌いな人はいないんだよねえ

Qつかれました?
→いいえ!

Q僕だれだかわかる?
→となりの山田さんですか?

Qそうあの有名な犯罪者です!
→え、そうなのwww

Q今からあなたを殺しにいきます!
→かかってこいや!逃げるけど

Qびっくりした?笑 嘘だよ?
→え、あうん。し、しってるよ?w

Q最後に回す人をいってー!
→  いりあん おはっすぃ ひにゃこ んぼさま るなお


もう1個もしもバトン

もしも以下の状況に陥った場合、あなたならどうしますか?

①朝起きたら隣で知らないオッサンが寝てた。
→顔に熱湯かけます

②帰宅したら母が昔来ていた学生服を着てポーズをとっていた。
→見てない見てない

③社長のカツラがズレているのを目撃してしまった。
→ズレ具合にもよるけどwww見ないフリ

④担任がクラスの女子の縦笛をどこかに持って行くのを目撃してしまった。
→自分のじゃないか確認←

⑤母が急に若作りし出し、外出が多くなった。
→ま、まさか・・!

⑥風呂場の天井裏から全裸のオッサンが出てきた。
→もう一人でお風呂入れなくなるぞwwwオッサン湯船に沈めます

⑦父親が娘の下着を身につけているのを目撃した。
→ちょwwwのびるwww

⑧夜中に目が覚めてリビングに行くと、普段亭主関白な父親が母に対して赤ちゃん言葉で接していた。
→見テハイケナイモノヲ見テシマッタ

⑨母がコソコソ出てきたその家が空き巣の被害にあったと数時間後にニュースで報道された。
→なにやってんだしwww

⑩父親が女装して出歩いてるのを友達と目撃した。
→あ、あれゆめのお父さんじゃない?って聞かれても え?あ、よく似てるねーって言う、

⑪トイレの大きい方をしてから紙のないことに気づいたら?
→とりあえず人いないか確認して隣のトイレに取りにゆきます、

⑫学校についてから、今日がテストの日だと分かったら?
→諦めます・・

⑬好きな子がホモだったら?
→現実逃避します・・

⑭お弁当の中身が全部ウインナーだったら?
→ごはんはwww

⑮知らない人が手を振ってきたら?
→振りかえすー★

⑯↑で自分も振り替えしたら違う人に手を振ってた事に気づいたら?
→Σえぇwww恥ずかしいww

⑰友達だと思って声をかけたら知らない人だったら?
→人違いでしたーっていう

⑱知らない人に突然「あなたとは付き合えません」と言われたら?
→ウチ良い子だから あ、そうですか・・ っていう・3・

⑲クラスの中で1番怖い男子が自分の縦笛を持っていくのを発見してしまったら?
→取り返します

⑳クラスのがり勉君が本屋でエロ本を読んでいるのを見つけたら?
→え、別に・・

21↑で話しかけたらがり勉君が「これも勉強です」といったら?
→なんの勉強してんですかww

お疲れ様でした♪
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
うまい棒のなっとううまいよねwwww

1番好きなんだけど
2009/01/28 10:06 らてん EDIT
>らてんしゃん
だよねー!
めためたうますー★
2009/02/13 16:10 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話