忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずばとん
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:●=おはっすぃ ○=るなお

001:まず始めに【おはっすぃ るなお】との関係は?
⇒●おっともらちー★
 ○リアルのおっともらちー★

002:初の出会いは?
⇒●リヴリー!
 ○学校ー

003:【おはっすぃ るなお】は女性?男性?
⇒●むっちゃおんにゃのこ
 ○ちゃんとしたところで乙女パワー発揮、

004:見た感じどんな人?
⇒●明らかに可愛いっていう雰囲気
 ○よなよなした人←

005:【おはっすぃ るなお】の長所を3つ
●⇒かわうい
 ⇒面白い
 ⇒話しやすい←
○⇒うるさい
 ⇒面白い
 ⇒頭イイ!

006:逆に短所を3つ
⇒●最近あんまり絡んでくれない><;てゆか絡めない・・?
 ○ベラベラ語りすぎ!

007:【おはっすぃ るなお】を色で表すなら?
⇒●ぴんきゅ
 ○水色

008:では動物なら?
⇒●うさぎ!
 ○いつもは猫だけど変なところでゴキブリ←

009:【おはっすぃ るなお】はモテそう?
⇒●可愛いからねーモテてるんじゃないのw
 ○ヲタじゃなければモテてるってww

010:1番の思い出は?
⇒●リヴアイでいっぱい話したとき!めいぽで探検しまくったとき!
 ○Mちゃん含めていろんな所いったことかなw

011:喧嘩したことは?
⇒●ないですねw
 ○しまくったwwwwww

012:ラブコールをどうぞ
⇒●じゃあ今度教えよう←
 ○すきー!(勉強教えてくれる的な意味で

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
このバトンを返す人→
その他回す人→
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
いつでも絡むよ!!←

2009/02/02 18:01 優実 EDIT
>おはっすぃ
わあああい><
2009/02/13 16:25 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話