忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにお昼からメイポしてたんだけどw
あの椅子のもらえるクエしてました!
メンテとか・・!ちょっとしかできなかった・3・

↑この猫絶対ちびたんだろ!

暇だからばとぅーん
いりあんからばっとぅーん★

やった事あるぞこれ!

性格診断バトン

♪ルール♪
・見たらすぐやる
・×か○か△で答える

=A=
学級委員をやったことがある【×】 

長女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席をゆずる【×】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない【○】

丸の数【3】個


=B=
何もないところでよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに周りの人は笑ってる【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【×】
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】

丸の数【4】個


=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるより人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【3】個


=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育会は燃える【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【4】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【×】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言ってない秘密がある【○】

丸の数【3】個




結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人っぽいタイプ


BとDが多かった・・
でも前回はBだけだったかな@@;


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:いりあん

001:まず始めに【いりあん】との関係は?
⇒友達以上親友未満です←

002:初の出会いは?
⇒リヴだねw

003:【いりあん】は女性?男性?
⇒ツンデレすぎるおんにゃのこ★

004:見た感じどんな人?
⇒しーんってしてる時があんまりない?w

005:【いりあん】の長所を3つ
⇒頑張り屋
⇒負けず嫌い?
⇒誤爆王!

006:逆に短所を3つ
⇒ネガティブ入るととことん落ちるとこw

007:【いりあん】を色で表すなら?
⇒ぴんくっぽいぱーぷる★

008:では動物なら?
⇒うさぎ・・?

009:【いりあん】はモテそう?
⇒本当いろんな人から好かれるよねw羨ましいわん

010:1番の思い出は?
⇒めいぽとかー電話したときとか?

011:喧嘩したことは?
⇒んーどうなんだろw覚えてない←

012:ラブコールをどうぞ
⇒今から電話かけろと・・?w

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→このブログ見てくれてるみんな!
面白い人→んぼさま
頼りになる人→ある意味でるなお←
繊細な人→あーこれウチしかいなくね!
明るい人→おはっすぃい
気の合う人→ジー・3・
不思議な人→ひにゃこ
センスの良い人→はむきゅん
アクティブ→あくちぶとも言う!
気になる人→気になるっていうか大好きっていうk(ry
このバトンを返す人→↑の人たちよろしくう
その他回す人→・3・

はいっ
診断開始!!!
まるばつ形式だよ


>>A
自分、女子の後輩から人気なんです
【×】どんなナルシですか←

サッカー、野球に興味ありあり!
【○】ちょーっとだけw

マンガ、ゲームもたしなんでます
【○】おういえー!

男女関係なく語りできるよ!
【×】いやあ・・無理

男子の下ネタにのれる!てかのりたい!
【×】むりむりww

私服わやっぱパンツスタイルっしょ
【○】パンツってズボンの事ですよねー!

大食いなんだ~
【×】のーん★

言いたい事わハッキリゆっちゃう
【×】傷つけたりしたくないし・・?

>>B
いっつも笑ってマス
【×】んなわけないでしょw

話の引き出し大量にもってる
【×】あんまり喋んない(´・ω・`)

どんな事もノリ気
【×】気分によるー

お笑いに超~詳しい
【×】最近みてないやw

モノマネとか常やってます!
【×】できませんww

話が若干大げさ
【×】そんな事・・ないよねー?

>>C
うちとけるまで基本無口です
【○】話しかけられたらちょいと返す程度・・?

爆笑なんかした事ないわ
【×】ごめん昨日妹とあっちむいてホイで爆笑してた、

1人でカフェ行ける
【○】あーでもなんか寂しいぞ

休み時間といったら読書だよね
【×】普通寝るでしょ!授業中も寝てるけど

サラサラのストレートロングヘアなの
【○】縮毛矯正わっちょい(^ω^)

トイレは1人で行きます
【○】もちろん、

少し上から目線、S気まじり
【×】同い年か年下からの上から目線嫌いなの!

>>D
料理とりわけてあげる
【×】食べるのに夢中です

買い物ならお任せ!
【×】ちょっと自信ない・・

細かいマナーに気を使うの
【×】時と場合によって・・?

ロッカーはいつもキレイ!整理整頓あたりまえ
【○】そーいうせまーい場所だけです、

制服をキレイに着てる
【○】今は制服ないけどねw

登校時間は皆より早いめ
【×】遅刻ぎりぎり、

班長、リーダーに立候補したい!
【×】皆をまとめる自身なす・・

ボランティア、エコにとても関心がある
【×】ご、ごめんなさい;

アドバイスはいつも的確
【×】ないない・3・;

>>E
話す時わ相手の目を見つめる。これ基本
【×】顔すらみれまめん!

感情は素直に出す
【×】むり・・

上目遣いなら任せて!
【×】どーやんのw

しっかりメイクで学校へ
【×】たまーにしかやんないw

香水わ甘い香り
【×】甘すぎずー

ケータイのデコが派手
【×】デコりたくなーい

制服のスカート?もちろん膝上20センチ!
【×】いや、だから制服ないんだって

ボディタッチわ必須
【×】ち、ちかん・・!

ブランド大好き
【×】こだわりなす

>>F
リメイク、手作りに自信あり!
【×】いやないっすw

映画や音楽わ基本マイナーだ
【×】まいなーってなに←

ギター、ベースができる
【×】できません;;;

文化部所属
【×】のーのー

スクバなんてださい!リュックorメッセンジャー
【×】スクバ可愛い気がする!

カラオケのおはこわ「東京事変」
【×】なにそれwww

オススメCDを作る
【×】どーやって?


>>G
ハンカチ、ティッシュ、ばんそうこう常備
【×】たまーに?

ノートの字、よく可愛いって言われる
【○】見やすいですねー程度

軽い下ネタに照れる
【○】照れるっていうかこんな事言ってて恥ずかしくないのかなーって(ry

何事も一生懸命!だけど、できないの
【○】(´・ω・`)かわいそうだね

常に聞き役なんだ
【○】周りの友達はむっちゃベラベラだからこーなった、ウチに話す時間くれないしね

自己主張わ苦手です
【○】前は良かったんだよ・・?

彼氏なんていたことない!
【×】えへ(*ノ∀ノ)

ノーメイク命!
【×】ちょっとくらいはお洒落したいよ?



さて、1番○の数が
多かったのわ?
結果発表~!

A、サバサバタイプ
B、お笑いタイプ
C、クールタイプ
D、しっかりモノタイプ
E、ぶりっコタイプ
F、個性派タイプ
G、オクテタイプ

AとGが多いですた、
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
NEEEEEEET
2009/01/31 11:25 sumire EDIT
>ぉヴぇさん
返品しゆ・3・っNEEEEEEET
2009/02/13 16:11 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話