忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくちゃ!だからメール投稿
1. 次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください
A.おはっすぃ んぼさま ひにゃこ あかすぃーん るなお

2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪
A.ゆめさん

3. 差し支えなければ年齢を。
A.じゅーなな

4. どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか
A.今は食べ物作ってうバイトですけど←

5. ブログ以外の趣味を教えてください
A.音楽聴く事、絵描く事

6. 人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!
A.優しいとこ

7. みんなに自慢したい特技
A.何事もポジティブ

8. 何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。
A.簿記の資格ほすぃ

9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。
A.泣きまくれ

10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。
A.
好きな食べ物
フルーツ・お菓子全般 皿うどん 味噌ラーメン
炒飯 リゾット 焼肉 納豆

嫌いな食べ物
豆類 生もの レバー グリンピース
あんこ類 ウチも和菓子無理←

11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
馬鹿過ぎてごめんね…


これ前もやった気が←

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ゆめ
 年齢:じゅーなな
 職業:高校生
 病気:ちょっと風邪気味
 装備:ヘアゴム 数珠
 特技:寝ること
 癖 :やだやだ とか言う
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]離婚する前に母他界っと
[兄弟]妹2人
[ペット]犬とぬこ
+*好きなもの*+
[色]蛍光色以外全部
[番号]2 9
[動物]ちっこい生き物
[飲みもの]ここあ コーヒー牛乳
[ソーダ]ジンジャエール
[本]君のせい
[花]桜

+*質問*+
[髪染めてる?]いぇす
[髪の毛巻いてる?]たまーにまきまき
[タトゥーしてる?]しないー
[ピアス開けてる?]おう!
[カンニングしたことある?]目悪いからしたくても出来ない(@ω@)
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はもう呑みたくない…タバコは吸わない
[ジェットコースター好き?]いや、無理。。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]雪降るとこ
[もっとピアス開けたい?]んーやだ←
[掃除好き?]好きじゃないけどやらないと…ね?
[丸字?どんな筆記?]基本は丸♪←カービィの絵かき歌風に
[ウェブカメラ持ってる?]ないー
[運転の仕方知ってる?]車の免許は欲しいね
[携帯何?]あーうーW62SH
[コンピューターから離れられる?]やろうと思えば?
[殴り合いのケンカしたことある?]髪の毛のつかみ合いなら
[犯罪犯したことある?]ちっさい頃に万引き
[お水/ホストに見間違えられたことある?]中学生にみられます
[ウソついたことある?]まあね
[誰かを愛したことある?]うん
[友達とキスしたことある?]ほっぺにくらいなら?
[誰かの心をもてあそんだことある?]ごめん、無理
[人を利用したことある?]あるう
[使われたことは?]あるかな
[浮気されたことある?]ないかな
[何かを盗んだことある?]親のお金←
[拳銃を手にしたことある?]ビービー弾出るやつならw

+*今現在*+
[今着てる服]ぱじゃま
[今のムード]ねむう
[今のテイスト]コーラ
[今のにおい]手がキムチくさッ
[今の髪型]ぼさぼさあ
[今やりたいこと]会いたい
[今聞いてるCD]さっきまでGReeeeN
[一番最近読んだ本]少女漫画
[一番最近見た映画]イキガミ
[一番最後に食べたもの]味噌ラーメン
[一番最後に電話でしゃべった人]大好きな人

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]うん
[自分は性格悪いと思う?]こんな性格やだッ
[いやみっぽい?]よく言われる
[天使?]いんや
[悪魔?]かな?
[シャイ]うんまあね
[よくしゃべる?]あんまりー
[疲れた?]携帯だと指痛くなる..
[回す人は?]↑と一緒でー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ネタがなかったから助かった☆
忘れなきゃやるよー♪←
2009/01/19 12:57 るなお EDIT
>るなお
ネタがなくてもかけしーー!
2009/01/27 15:26 月流ゆめ
無題
よしゃーやるぞー!
2009/01/19 15:28 優実 EDIT
>おはっすぃ
やってやってー♪
2009/01/27 15:26 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話