忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トナカイ2匹居るのおわかりー?
最近飼ったトナカイの兎菜ちゃん・・・萌える☆

琥珀はあれだ、渋さむんむんで落ち着いてる感じでそれまた萌えだけど

何かまじめにきゅん死するね(´・ω・`)・・あーこれ親ばかっつーのk(ry

気づいたらもう12月・・1年ってあっという間すぎる(´;ω;`)ウッ


最近時間が欲しいって思ってきた。
24時間じゃ足りないお・・・半日寝てるせいだけどさ(

早くサクチケ狩って4次に向かって突っ走りまっする(`・ω・´)

だから暫しサブ休止ー
塚、サブやりすぎたなーって後悔してるんだよね。

平日は小雪と姫。休日は狩れる限り狩って経験値稼ぐの!



ウチ頑張るからさ・・戻ってきて欲しいんだよね!

帰ってきたときちゃんとお守り出来るように頑張るからさ!

ずーっとずーっと待ってるから

止まり木綺麗にして待ってるから・・・(´・ω・`)


嫌な事あったら頼って欲しいし一緒にふざけあいたいの

ウチはもうそっちに行く気ないけど。3.

楽しいほうに行ってほしいけど、戻ってきてほしいんだなあ@@
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
なんでもいーけどトナカイより君たちのほーがメインだよねこのSSwwwwwwww
2007/12/02 01:45 小雪 EDIT
>小雪
そ、そうだとも!!!!!!!
トナカイうまく撮れてたのこれしかなかったのwwwwwwwwww
2007/12/03 10:24 月流ゆめ
無題
小雪チャのコメントにウケたwwww
トナカイ可愛いおねwww
2007/12/02 19:28 ひなこ EDIT
>ひにゃこ
やっぱウチの子兎菜ちゃんが1番カワユス(^0^)/(
2007/12/03 10:27 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話