忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストウザい。
孤独感ウザい。
ウチの存在ウザい。

また来たよ。
担任モップの変な目で見て話す事。

こういわれたの
”そのままじゃ生きていけない”

まだ弱いんだってさ、将来生きて生けないんだってさ

ウチの親かのように知ってるような口ブリでさ

まじうざい。


あのモップはウチを外国人ということだけしか受け取ってくれない

1人の人間だと見てくれない


ウチはいろいろ差別受けてきた。

何で周りと違うの?

何で血の繋がってるはずの妹達と違うの?
ウチ貰われっ子だったのかな?

ずーっとずーっと思ってきてた。

そのせいでイジメられてた事あったよ

ウチが悪いことしたかのように逃げちゃったけど・・

皆が話してることが全部ウチの事かもしれない

ウチの事みてなんか言ってるかもしれない


高校入ってウチは変わった、変わりたかった

人の目気にしないようになれた

自分の意思を言えるようになった

このまま行けば強くなれるとおもった


でも、それを落とすかのような言葉

”そのままじゃ生きていけない”

ウチは強くなるために高校に入ったよ

でもね

差別がどうととか外国人がどうとかで入ったんじゃない

そういうの目的で入ったと思ったら大間違い

人間関係の克服とかしたかったのも一理あるけど

強くなりにきたの

もう弱いだなんて言わせない

強くなるの

そう決めたの


だから人の作った道は行かない

人の意見なんでどうでもいい

一緒に強くなりたいだなんて思ってない


一人で強くなる


とりあえずモップ ノロウィルスでくたばれ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
このままで生きていけるよ うん
自分の人生自分のもの。
他人にどーのこーの言われる筋合いなんかないさ。


ごめん 良い文思いつかない
2007/12/06 17:45 まなえり EDIT
>ミナエリちゃん
だよね、だよねー

真面目にもっぷウザす(´・ω・`)
あーもー担任変わってくれないかなwww
2007/12/08 00:43 月流ゆめ
無題
ごめ、逆にうちゆめちゃんがハーフにゅーはーf・・なの忘れてる


てーかそいつが受け止めて貰えてないからゆめちゃんに嫉妬してるんダ!((


・・はいすいません。
ゆめちゃんか弱い乙女やけど心は強い!!(ぁ
2007/12/06 20:08 いりね EDIT
>いり姉
ほほう・・・ってニューハーフじゃねえwwwwwwwwww

嫉妬ってwwwwモップにされても嬉しくないかもwwwwww
か弱い?のかな?(^0^)乙女じゃないけどww

まだまだ強くなれる自信はあるけどね!!!
2007/12/08 00:46 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話