忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンつけた瞬間メンテとか虐めっすお(`・ω・)
悩みぶっちゃけバトン


バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいて下さい。

大好きな5人
 あかすちゃん、いり姉、ヨドバシ、ひにゃこ、小雪
 あーうー5人じゃ足りねーよー(

1.お名前は?
 ゆめさんです(・∀・)

2.おいくつですか?
 昨日誕生日迎えましたー!

3.職業は?
 学生ー!

4.資格は何か持ってる?
 簿記の資格ほすぃけど無理ポprz

5.今悩みありますか?
 バイトしたいなバイトしたいなバイトしたいn(

6.誰かに似てるって言われた事ある?
 猿に似てるって・・・(´・ω・`)

7.社交的?人見知りしちゃう?
 するねーヤバいねーprz

8.人の話には耳を傾ける?
 うん、でもウチの話聞く奴いねーお

9.ギャンブルは好き?
 賭けとか好きじゃないねん

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:フルーツ類 嫌い:グリーンピース

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ウチを好いてくれるだけで十分なんですが(´・ω・`)

12.親友と呼べる友達は何人いる?
 いないね。別に親友とかいらないと思うけどさ(

13.今までの経歴や自慢出来る事は?
 あるわけねーだろおおお(´・ω・`)

14.これのためなら一食抜ける?
 得にないなあー少食だから1日食べなくてもやってける・・

15.好きなブランドは?
 こだわりなーい

16.今、行きたい場所は?
 コ、コンビニ!!

17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
 半分親に!そしてその半分の半分は貯金して@は使う(

18.将来の夢は?
 ペットショップの店員!


---


会話バトン

ж(・ω・)←コイツと暇つぶしに話して下さい。

(・ω・){はじめまして

(´・д・)ど、どうも・・・


(・ω・){あなた名前は??

(´・д・)ゆめさんです


(・ω・){いい名前ですね

(´・д・)あーそうでもないよ


(・ω・){フフッ…嘘ですけど

(´・д・)Σ嘘かいww


(・ω・){今日の朝食は何でした?

(´・д・)いや、もうお昼に起きたし・・・


(・ω・){おいしかったですか?

(´・д・)朝は大体でないけどね


(・ω・){私も食べてみたいです

(´・д・)食べてろwwwww


(・ω・){今のお気持ちは?

(´・д・)眠い・・WMほすぃ


(・ω・){そうですか

(´・д・)うん


(・ω・){なんかさお前ムカつくな

(´・д・)Σよく言われます


(・ω・){もう終わりだってよ

(´・д・)顔のわりに黒いな・・・


(・ω・){俺と話してもらいたい奴の名前を言え

(´・д・)えーとりあえず↑のバトンに書いた人もってってー;


(・ω・){ちゃんとやれよな

(´・д・)shine


---


(・∀・)と会話バトン


(・∀・)どうも!

(`・ω・)ノ


(・∀・)あなたの名前は?

(`・ω・)ゆめさん


(・∀・)んじゃその由来何?

(`・ω・)本だね


(・∀・)なるほどねー

(`・ω・)そうだよー


(・∀・)そういや何歳?

(`・ω・)つい最近16歳になりました


(・∀・)ブログ始めてどのくらい?

(`・ω・)2年かなー


(・∀・)へー、更新頑張れー

(`・ω・)うん、ありがと


(・∀・)好きな歌手教えてよ

(`・ω・)Apua Times YUI


(・∀・)その魅力は?

(`・ω・)す べ て ☆


(・∀・)ふーん、今度CD借りてみるかな

(`・ω・)だ、誰が貸すかあ!!


(・∀・)おすすめのCDは?

(`・ω・)ダレカの地上絵イイヨ!!買ってないけど(


(・∀・)じゃあさ、携帯どこ?

(`・ω・)Softbank!


(・∀・)いいな。アドの意味とかある?

(`・ω・)自分の名前とペットと誕生日


(・∀・)よかったらアド教えてよ

(`・ω・)やだよ


(・∀・)…

(`・ω・)キャ//


(・∀・)電話派?メル派?

(`・ω・)電話のが疲れない(


(・∀・)最近いつ電話した?

(`・ω・)昨日の夜


(・∀・)やっぱりね。

(`・ω・)・・・。


(・∀・)そういや恋してるの?

(`・ω・)うん、まあ


(・∀・)照れないでよ

(`・ω・)・・・


(・∀・)頑張って

(`・ω・)何をww


σ(・∀・)優しいべ?

(`・ω・)どうだか・・・・


(-∀-)ふっ

(`・ω・)Σ


(・∀・)そろそろ疲れました?

(`・ω・)いやー


σ(・∀・)ばっかり質問してるもんね

(`・ω・)だってバトンじゃん


(・∀・)だから何か質問して?

(`・ω・)何でずっとニヤついてんの?


(・∀・)……考えさせて

(`・ω・)考える必要性ねーよwww


(・∀・)…

(`・ω・)ドキドキ


(・∀・)よし、今度教える!

(`・ω・)おいwwwwww


(・∀・)え、逃げじゃないよ?

(`・ω・)今教えろおおおおおおお


(・∀・)それよりバトン回す人教えてよ!

(`・ω・)↑と一緒ね もっちろんスルーおkk




だああああああああああああああ疲れたprz
メイポメンテだと暇すぐるー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
(・▽・ニヤニヤ) ってあ ()の中にかいちゃった>ニヤニヤ
2007/12/01 00:55 小雪 EDIT
>小雪
中じゃないwwwwwwww外に書くのだ!!!>ニヤニヤ
2007/12/03 10:23 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話