忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋空小説読んでた。
小説とか苦手なウチはすぐはまってしまtt(ry

妹が映画見に行って結末とかしってたけど詳しくは知らなかったの・・

最初はなんじゃこの最悪な奴(ヒロ)はwwwって
思っててでもやっぱそういうオチかああって(´・ω・`)

わかってても泣けてくるね(TT;
最後ボロボロで一人で涙流してた(

何か人の恋愛とか全然興味なかったんだけど、これはいいね!

映画観にゆきたいなあああああああprz
あかすちゃん宅からー(*・ω・)bせんきうw

心の広さバトン

【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】
1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。
  × 駄目ッ!一応楽しみの一つなのだから!

2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。
  △ まあしゃーないと思うけどドタキャンはねーだろ(・ω・;)

3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……。
  × ゴルァwwwwメールは差ほど見られてもヤバい事なんてないんだけどマイピクチャg(

4.友達に好きな人取られた。
  ○ 好きになるのは自由だよん!逆に燃えそう(

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
  × よくあるそれ、先生も誰も信じてくれないっていうオチだけどさ

6.恋人がデートに寝坊。
  ○ 待つの好きだからッ!

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。
  ○ まあーいいんじゃなーい?

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。
  × この変態ッ!><

9.後輩のタメ口。
  ○ おkおk!塚、敬語使ってこない仔多いけど(''

10.貸した物が返って来ない。
  × ちょwwww返せwwwww

11.頼んだ物と違うものが……。
  △ マックとかそうだy

12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される。
  ○ 壊れないものなんで壊れないっす(・ω・)b

13.初対面なれなれしい。
  × それはwwwwww馴れ馴れしいのはごめんwwww


お疲れさまでした。
エンドレスですので
回したい5人を

フリーだおお!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
う゛ぉ゛ぉ゛い゛!いつかやらしてもらうぜぇ゛ぇ゛!
2007/12/04 14:32 飛雁 URL EDIT
>スナちゃん
ど、どうぞぉ゛ぉ゛!!
びゃあ゛ぁ゛(
2007/12/05 00:33 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話