忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
これは地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←すぐすぐすぐだよ
※見た人は必ずやってね

タイトルは・・まあいいかwww
HN:星流ゆめ
職業:普通の学生
病気:いろんな依存症
装備:パジャマッ!
性格:とりあえず馬鹿
口癖:よくわからんww
靴のサイズ:24cm 何か足だけでかい・・
兄弟:妹2人

*好きなもの*
[色]:寒色系ならなんでもww
[番号]:1と5
[動物]:犬><
[飲み物]:午後ティ
[ソーダ]:ジンジャエールってのありですk
[本]:ごめん、読まない(ry
[花]:ちゅーりっぷっ!
[携帯は何]:今の時代のソフトバンク
[コンピューターから離れられる?]:出来るっちゃー出来るけど嫌だ
[殴り合いのケンカしたことある?]:ある
[犯罪犯したことある?]:うち良い子だから\(^o^)/
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないないwww
[ウソついたことある?] :うん
[誰かを愛したことある?] :勿論
[友達とキスしたことある?]:やややwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?]:もてあそべません
[人を利用したことある?]:パシリならwww
[使われたことは?]:わっかんないww
[髪染めてる?]:焦げ茶にbbb
[髪の毛巻いてる?]:巻きたいけどねえー;
[タトゥーしてる?] :ないww
[ピアスあけてる?]:あいてるよ☆
[カンニングしたことある?]:あr
[お酒飲む?]:ウィスキーうまああああああああ
[ジェットコースター好き?]:好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:自然の多い所
[掃除好き?]:嫌いに決まってるだr
[丸文字?どんな筆記?]:カクカク
[ウェブカメラ持ってる?]:ないよおー
[運転の仕方知ってる?]:三輪車なら><
[何かを盗んだことある?]:お菓子盗みました><
[拳銃を手にしたことある?]:ないないないwwwww

*今現在*
[着てる服]:パジャマ言ってるやろwww
[臭い]:まだ香水の臭いしてんのかな・・
[髪型]:ボッサボサwwww
[したいこと]:焼肉食べたい
[聴いてるCD]:ALONES
[1番最近読んだ本]:読んでないww漫画ならジャンプ!
[1番最近見た映画]:映画ねえ;1番最後はブリーチだったかなあ
[1番最後に食べたもの]:お菓子!
[1番最後に電話で喋った人]:いり姉にワン切りなr
[初恋覚えてる?]:覚えてるよお!
[まだ好き?]:なわけねーやんww
[ゲイやレズの友達はいる?] :居るんじゃない?
[奇跡を信じる?」:うん
[成績いい?]:悪い
[帽子かぶる?]:よく被るけどハゲるんだよn
[自己嫌悪する?]:よくねえー
[何かに依存してる?]:フフフ(∀)
[何か集めてる?]:お金
[身近に感じれる友達はいる?]:うん、まあね!
[親友はいる?]:自称親友ってなr
[自分の字好き?]:好きなわけないおwwww

おっつかれ\(^o^)/自分
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ッ普通にみっけーw
もらっていくぜwwwwwwwwwwwノ
2007/09/14 17:02 アヌ EDIT
>アヌビスさん
変態出現ッ!
まあもらってってー
2007/09/19 15:03 月流ゆめ
無題
この首吊りゲーム英語の先生やるんだけどww
2007/09/14 19:57 まなえり EDIT
>ミエナリちゃん
ぶwwwwwwwww
まじでかwwwww
2007/09/19 15:04 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話