忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って出来るかッ!(欧米か

メイポメンテで暇だからやってみますかああ
@ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
・彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

 = A =

学級委員をやったことがある
× うちがやったら皆言うこときいてくれないよッ!

長女である
○ お兄ちゃんほすぃ(´・ω・`)

相談されることが多い
× 頼りないオーラむんむん放出

お年寄りには必ず席を譲る
× 譲るんじゃないただ単に立つ!

成績は中の上より上
× んなわけねーだろおおおおおおお

人前でメイクするなんてありえない!!!
○ まあねえー…よく電車で見るけど

丸の数【2】個

 = B =

何もない所でよく転ぶ
○ この前こけそうになった!

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
○ あるうう 笑いのツボがわからんww

好きな色はピンク
× どっちかってーと寒色系かな

人に比べて行動が全体的にゆっくり
○ マイペースで進めばいいー

何か集めているものがある
○ お 金 ☆

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
○ 宇宙交信しまくってるz

丸の数【5】個

 = C =
 
初対面の人と話すのが苦手
○ だって怖いやん><

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
× 楽は楽だけどやっぱ自分の意見通したいs

人前に出るのが苦手
× まあ時と場で決まるかもお

校則は破ったことがない
× 余裕のよっちゃんで破ってる\(^o^)/

細かい作業をするのが好き
○ 好きなのに不器用prz

丸の数【2】個

 = D =

女友達より男友達が多い
× あんまり話す機会ないかな

声が大きいとよく言われる
○ 普通に食堂で騒いでるk

自分の知らない子に名前を知られていることがある
× そりゃストーカーd(ry

自分のまわりはいつもにぎやかだ
× 別にー

文化祭や体育会は燃える!
× そんな事はなす

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
× かかれた事ない大人しい子!
 
丸の数【1】個

 = E =
 
年齢より2歳以上年上に見られる
× 4歳年下に見られている私って・・

1人でいるほうが楽
○ まあリアルではねえ


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
× うちの無表情変顔だから!

自分はめったに怒らない
× 毎日キレてまふ

早く結婚したい
○ まだ年がねええ

学校の友達に言っていない秘密がある
○ テラネット住人\(^o^)/毎日はやってないです~って言ってるけど嘘

丸の数【3】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

・・・優等生タイプがよかったなああ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
バトンもらったーあ!
2007/09/12 17:39 優実(ダイ) EDIT
>おはっすぃ
貰われたああああああああ!!
2007/09/13 13:40 月流ゆめ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
復帰おめでとぅ  クエが色々増えて大変だろうけど、頑張りたまえ 少女よ(‘‘) 復帰記念に、これをお贈りしよう (けして ●●ではない) 元気が出る物なので では 失敬致す
2007/09/13 00:39 特命ギル長 URL EDIT
>藤丸さん
ちょwwwドクロちゃんwwwww
あああありがとおおおおお!!
2007/09/13 13:41 月流ゆめ
無題
えへへhh復帰おめでと><
ゆめつん天然MOE><
2007/09/13 22:19 ひなこ URL EDIT
>緋奈ちゃん
ありがとおおおお
天然じゃないからMOEないYO
2007/09/19 14:59 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話