忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密集ッ!


皆のテンションに圧倒された\(^o^)/
うちは殆ど黙りこくっていたけどねええ
フレンドリーに接してくれて嬉しいかなーってッ!
メイプルバトン・・?
塚長すぎじゃwww


1.キャラ名、性別を教えてください
 月流ゆめ

2.活動サーバーは?
 もみずぃい

3.名前の由来or元ネタは?
 元々メインが星流でえー・・星っつーたら月じゃね?感覚d(ry

4.他ゲーからの移住経験は?
 リヴからメイポ

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 2キャラ!サブは戦士で結構面白すw

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
 1個だーけよん

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 もう作らないかなあww

8.現在の目標は?
 目指せ90レベッ!

9.今までで所持していた最高メルは?
 25mすぐなくなったけど\(^o^)/

10.金欠は何度きましたか?
 毎日が金欠

11.メイプルにリア友はいますか?
 おる><

12.メイプルを始めたキッカケは?
 皆やってるのを見て楽しそうだなーってな感じ

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
 やっぱ狩りですかねえ

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
 金額によるよお!

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
 確実に減ると思うお

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
 これはメルの質問かえ?

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
 サックチケ!

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 ホーンテイルじゃないのお?

19.敵で一番カワイイキャラは?
 ミニチクタクに決まってるでしょ><

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
 さあ?

21.自分のキャラを一言で表すと?
 ありきたり

22.アバは何を基準にして買っていますか?
 とりあえず色合わせてる

23.これは名言だと思うのは?
 これメイポに関連してるのk

24.「ぬるぽ」といえば?
 温いッ!

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
 特にないかなー

26.ネクソンマジックの代表といえば?
 やっぱバグかねえ?

27.お気に入りの顔文字は?
 そんなのねーお(∀)

28.横されて一番嫌になる狩場は?
 提灯狩ってた時かなあー;その時レベ上げで必死だったけども

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 途中で落ちたとき

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
 ページのプレッシャー(ry

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 間違えていらないPアイテム買った事(´・ω・`)使い道が・・

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 リアルと違ってネットのが話しやすいけど
 ネットのが本音出るし良かったかなーって

33.五目ならべは強いほうですか?
 ありえないほど弱い(´・ω・`)

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 もう半年かしら

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 あるわけねーやん(´・ω・`)

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
 ニュースより早いからいいんじゃない?w

37.今までで一番嬉しかったことは?
 ありすぎて書けない\(^o^)/

38.拡声器って必要ですかね?
 必要でしょ!

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 袖白雪かもおおおん

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 ミルクいっぱいでよろしく!

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
 コーラかおwww

42.正直ネタ切れだと思いました?
 いやあ?

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 念力

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
 アクアリウム

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 出来れば欲しいねえ

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
 なんとなく・・!

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 封印錫杖

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 何処でもゆくよ!

49.クレクレってどう思います?
 正直うっとおしい(ry

50.メイプルをする上でのモットーは?
 狩り&チャット!

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 最近入ったェロヵゎ(∀)

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
 オクトパs(ry

53.固定PTはありますか?
 あるっちゃーあるね

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 わっかんない

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 良いと思うけど口調だけでネカマ扱いされた事あったのはイラついたww

56.4次職に期待してますか?
 ピショップかっこえええええ

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 ハインズ

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 ボス

59.引退しようと思ったことはありますか?
 一瞬だけあったかも

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 引退する

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 狩り☆

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
 無意味だと思う(ry

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 火ぶる

64.カズアイってゴーヤですか?
 きゅうりだろ!

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
 ナニソレ!

66.一番のネタ職ってなんですか?
 初心者ww

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 なんでもええかなww

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 ありすぎてキャラ作り直したしwww

69.では、ネタスキルって何ですか?
 戦士のスキルとか多いかな

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
 MOE

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
 わっかんない

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 D子可愛いからしゃーないwww

73.一番好きな表情、顔は?
 F3

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 あったらネクソンぬっころす(^ω^#)

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 サベジッ!

76.好きなマップってどこですか?
 ジパングー

77.反対に嫌いなマップは?
 コーヒー牛乳使えないところ

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 ないないww

79.ログインペースはどれくらいですか?
 平日は12時から5時 9時から11時
 休日は半日はINしてると思う

80.自分は廃人だと思う?
 まだ違うと思う!

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
1日中INしてる人・・

82.廃人専用の狩場といえば?
 姫?

83.MPKは好きですか?
 さあ?

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
 ゆきだるまあ!

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 ネクソンどんだけえー

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 まあねえw

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 <

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 60%とかチキンだから!

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 DKさんもプリも道具ちゃうんで(∀)

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 死にそう

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 あー分かるwww

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 まあ買ったのが夏だったから夏。1650Pしたお

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 ルデ!

94.忍耐クエって得意ですか?
 無理ぽ(´・ω・`)

95.マンジってカッコイイですよね。
 顔みえねーおwww

96.オタクとマニアの違いって?
 萌えーと燃えー

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 おっぱっぴー!

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 神

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 15時間

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
 えーっとオワタ\(^o^)/
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話