忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハオちゃんの所から拉致ッ!
 名無しバトン

 □■ルール■□

 見た人は全員やること!絶対ですから!
 嘘つきはだめですよ
 
 -----------------------------------------
 
名前:星流ゆめ
住所:関東地方
電話、携帯:えーっと080ってうをいww
Eメール:tadoru05アットヤフー.コム.ジェーピー
血液型:これでもA型です(`・ω・´)
誕生日:11月29日
星座:イテッ
趣味:落書き めいぽ
特技:長時間変顔(゚∀゚)
性格:多分うざったい
目標:メイポ目指せ今年中に100レベ(ry
 
得意なスポーツ:球技とか
苦手なスポーツ:走るの無理
得意な教科:得意ってか好きなのは英語
苦手な教科:簿記prz
 
空を飛べたら?:あの人まで会いに行く!
透明人間になれたら?:そりゃまあパソコンやり放題じゃないk
お金持ちになれたら?:自分のパソコン買う!
アイドルになれたら?:なれねーおwww
五年前に戻れたら?:母に甘えまくる
 
動物:犬
色:寒色系
食べ物:果物
自慢:携帯最新型!
将来の夢:ペットトリマー
今一番したいこと:寝たい
 
好きな人は?:え、まあ
デートしたことは?:ないかなー
告白した事ある?:そんな勇気ないって(´・ω・`)
告白された事は?:(*ノωノ)
隠し事してる?:妹のお菓子食ってもた
お化けはいる?:いない
おしゃれ好き?:まあね
カラオケ好き?:好き!
さみしがりや?:うん


 究極の選択バトン
 
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
   →ルーズソックス水虫になりそうって事で後者

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
   →どこでもドアー

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
   →まともの息子はおらんのか・・(゚Д゚)マッチョならまあ使える(ry

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
   →坦々麺ッ!とりあえず麺が食べたい

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
   →ややややや!いけねーっつの

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
   →どっちも嫌だよwwwwんまあぬっ殺す(^ω^)

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
   →小さな家ッ!狭いところのが好き

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
   →ちょwwwwどっちも嫌だwwwwwww

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
   →ゴッキブリ!逞しく生きる><

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
   →吹いたwwwww観覧車かなームードぶち壊しだろうけどwww

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
   →チョコ!まるごとの梅干食べられない(´・ω・`)

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
   →えっちしてるってどういう場に遭遇してんだよおいwwww

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
   →どっちもいやああああああああ

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
   →見た人強制でいいよね?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ぼんじょるの(・◇・)


へさしぶり!元気ですかお嬢さん(何キャラ

ていうかバトンみちゃた!(そこ
タドつのバトンの回答がおもろかて一人で笑ってましt(帰れ変態
2007/09/21 21:52 へなさん URL EDIT
>へなさん
へなさああああああああああああああああああああああああああああん(ry
勿論ッ!元気でしたよベイベーッッ!!

ちょwwwww
笑いのツボはなんですかwwwwwww
変態なのは知っているゾ!セクスィーへなさんめッ><
2007/09/22 06:23 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話