忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとリア友と話していて思い出したことがあった…


中学生にあの事が無かったら、おいらは今此処に居なかったなーって。

その時の自分はPCは欲しかったけど強請っても買ってもらえない事がわかって
一生ネットとは無縁だなーとか。


あの事にめっさ感謝してるよ><


確かにあの事は現実逃避しそうな出来事だったけど…
お陰でネットで沢山の人達とであった。

今は現実逃避したいと思ってない
だって、ネットでたくさん支えてもらったから
あ!もうすぐでメイポはじめて半年経つんかな(゚Д゚)
…の割にはレベルがYABEEEEEEEEE

も、もしも…!
あの事があっても何事もなく中学校生活を送っていたら・・




多分途中で生きてる感じがしなくなるね。

何かそう考えると一人ぼっちのおいらにPCを持ってきてくれた父さんにめっさ感謝かも

このブログもリヴでもメイポにもおいらが居なかったらどうなるかな・・
あんまり変わらないかもねww
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
くろくろアイランド
そうだねぇ・・おいらも父親君←に感謝かもしれ・・
親って普段は嫌い!って思ってたけど、
ふとおせっつぃの記事をみたら、やっぱり親にも感謝だね><
ネット始めて、おせっつぃに会えて本当に嬉しかったよ!
ネット始めてなかったら、おいらもどうなってた事か・・
2007/06/07 17:50 優実(ダイ) EDIT
>おはっすぃ
毎回PCやるとパシられるけど・・やっぱこうやってPCの前に座られるのは親のお陰なんだなーっとww
おいらもおはっすぃとリヴで出会ってメイポに行って・・!!
もう1つ1つの出会いに感謝しないとね><
2007/06/09 23:53 月流ゆめ
無題
もしもあのとき●●してなかったら・・・
時々そう思うこともあるよな
それで悔やんだり助かったり、救われたり救われなかったり
そう考えると神も気まぐれに思えてくる
色んな「偶然」が重なってきて今がある
沢山の人に出会い 別れてそれぞれの道を歩む
それが人生って物なんじゃね?
2007/06/07 18:27 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシ
ω゚)ずきゅーんてキタ・・w
2007/06/09 23:54 月流ゆめ
無題
↑すま言いたいことだけ書いたから意味わかんねwwww
2007/06/07 18:32 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシ
分かる分かる∀゚)b
一瞬詩の世界にめりこんじゃったよwww
2007/06/09 23:55 月流ゆめ
◆このは島◆
PCがなかったらゥチも今頃どうなってるかな((
ゆめつんに出会って本当に良かったyってわかれるみたいぢゃないかっ!!((
自分が居なくても何事もないように、地球は回っていて、一秒一秒時間が過ぎるもんさ、それが世の中さぁ。
生まれたときから人生は決まっているってよく言うけど、ゥチはそうは思わないね。
「PCがやって来た」「色々な人達と出会う」
それだけでも人生は変わっちゃうもんだよね
自分でも何言ってるか意味がわかんないけど人生って不思議だね(ェ
2007/06/07 21:26 ウィル URL EDIT
>ウィルたん
本当そう思うとちと怖かったりД゚)ノ
おいらもウィルたんと出会って沢山の人達とも出会ってきたお!
人生は自分で変えられる!そう実感したねww
2007/06/09 23:56 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話