忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuzuちゃんから貰ったストーリーバトン

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
星流ゆめです(´∀`)学生さんですお

2.何時ごろ出発しますか?
3時のおやつを食べた後に…(なぬ

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい
A//十字架(待
B//縄
C//ムチ(…


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
十字架をオメメにグサッと(危

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「あ。やった」←明らかに喜んでいない
◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
寝る

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ね、寝る事はいい事だよ!!っと言う

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「スマイルは0円だよ」(はい?

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

スマイルの修行(カエレ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
死んでも無理(ぁ

3.新技の名前は?
キラキラスマイr(ry

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
黒猫のボス(誰だよ

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「にゃー」猫ひろしじゃないよ!!

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました
Σ黒猫のボスー!!;
十字架であけr(ry


◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
おやつにあたった(´∀`;)

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

あ。ハンバーガー食べます?(…

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
めんたま!!(ぁ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

ちょwww縄でどうすれっていうのだww

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ムチに(強制終了


◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
縄で縄跳び(カエレ

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「にゃー」(なぬ

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

身軽なので大丈夫かと

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ
登って手を離して一回落ちておしりで倒す

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
「流石おいらのケツ」(なぬ


◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

おしりが大丈夫まで(はい?

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

「あーあー」(声が響くかテスト

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

縄で開く鍵って何処にあるのだYO

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

レバー式で上下っとw

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

縄跳びして呼び寄せる(こねーよ

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

寝る!!

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ダブルタッチしたくなったよぅ

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「にゃー?!」(待


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

縄で縛ってこちょこちょ~

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

縄って…あ。壊れるか!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい

えちょwwwあかすぃちゃん助けて~

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
へなさんヘルプ(ぁ

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「昨日貸したアレ返せよ~」(…

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「アレってなにかね?(ハァハァ」悪魔危ないよー

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
「アレに反応する」

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

30分くらい?

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

「アd(ry)ビデウヲーン」(ちょまwww

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「みせろぉおおおお」(何

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

ひっこーし!!(何故

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
アレ見ようね(ぇ

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
ワープ(セコイ

◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
えーそんなに回す人いないy(ry)
回ってたらスルーしてくださいprz

------------------------------------------------------------------
脚本:あかすぃちゃ
監督:へなさん
照明:シーちゃん
メイク:ハオちゃん
大道具&衣装:悪魔ー(…
主題歌:そこの貴方☆
挿入歌:おいr(ヤメ
特典映像:タドルン(ぇ
CG協力:ラル仔(誤魔化すな
スタジオ:おしr(ry
スペシャルサンクス:黒猫のボス(待
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
haoIsland
∑メイク何てできんよww
私の手にかかればどんな美人も化け物に…(ヤメレ
貰ってきまーす。
2006/09/26 17:12 ハオ URL EDIT
 
萌えメイクできるよね!!(ぇ
Σ化け物…(´∀`)えへへ(何
2006/09/26 22:13 月流ゆめ
ほえーる島
ちょ、このバトン楽しい…つーかゆめちゃの回答が面白いw
しばらく笑いっぱなしだったよ(^▽^*)
バトン回してくれてありがとねん(´ω`*人)
んじゃ、貰っていきまー♪
2006/09/27 15:12 照明担当者(ぁ EDIT
わん!
面白いかえ?ww
貰ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
2006/10/05 22:48 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話