忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約行って来ました星流ゆめです(´∀`)

ポケパール・ダイヤの予約に行ったのですが…既に予約が終わってたらしいです^^;
うーん。ショック!!まあ、早く行かなかったおいら達が悪いのでね…(´・ω・`)
あぁ…ちょっと遠い所まで買いに行かなきゃ駄目になりましたprz
28日すぐに買いに行こうかな…うむむ;小雪はDS持ってるから早くスタート出来るんだろうな。
おいらのDSliteは月末(29日か30日)に買うとか…(oωO*)
しかも、小雪もねだって買ってもらうことに
まあ、DSのマイクが壊れてるからしょうがないかなヾ(。`Д´。)ノ彡☆
あわわ;無くしたサファイヤがやりたい気分(´・ω・`)色違いのキャモメ(緑)あったのにな…
もうすぐでアゲハント100行ったのにな(未練タラタラ)パールで忘れられるかしら...

今日テスト休んでしまったので明日か明後日頑張ってきます(*'ω'*)
早くアルバイトしたいなぁ(気が早すぎ)バイクの免許も取って見たいし…(人´ω`*)
三輪車で高速道路乗りたいです ノ(←ヤメレ

見事にバトン溜め込んでおります(*´艸`)
明日頃一気に消化するので待っててね☆(待つ奴おらん
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
 
も、もしやと思いコメント入れちゃいます^^
こちらでは初めまして…!例のサイトでお世話になっている椿です>v<

ゆめちゃんもポケモンのダイヤ・パール買うのですか!!
私はダイヤを買う予定ですvv
Wi-Fiで通信もしてみたいですね(人'`*◆)
ボイスチャットは恥ずかしいですが●ノノ

テスト頑張ってくださいねd(>▽<*

後々…勝手にゆめちゃんがお気に入りに入れてある
ブログリンク先覗いてしまいました*
な、なんかゆめちゃんと同じ記事書いてる人もいるんだなーっと思いました;;
DSliteゲット頑張ってください@
2006/09/21 14:27 椿 EDIT
 
Σおぉw椿ちゃんよくぞ此処がわかりましたな!!(ニタニタ

ほほぅ…やっぱりダイヤは人気ですなぁ~(*´艸`)
おいらは欲張りなので両方頂いちゃいますbb
Σあぁ!ボイスチャット…あれは…ねぇ^^;妙声(何)のおいらにはprz

同じ様な記事とな…まあ、もうすぐでポケダイヤパールの発売日ですからの~
おいらは嬉しいですお(´∀`)いろんな人と通信もしたいし…。

GET頑張ります><。
2006/09/21 22:28 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話