忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【猫バトン】
猫バトン詳細。
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)
 
…Σにゃ、にゃんだこのバトンは!?
クールに入試の事書こうとおもったのににゃ…(・ω・)
続きに書きますにゃん(=・ω・= そこ!気持ち悪いって思ってにゃ!(待
全日制じゃにゃくて定時制を受験をしましたにゃ
家のアレで昼間はアルバイトb頑張らにゃいと!!
面接…面接官の女の人が萌えで緊張しにゃかったにゃん!!!←
もう、1人の面接官は男の人、ニコニコしてるけど声が異常にハンサムだったにゃ><
合格発表は3月1日だにゃ。雨じゃにゃいといいにゃ…


久しぶりにSM診断!これで純粋だと信じてくれる為にやってみたにゃ

…にゅ!?

あにゃたは変態一歩手前微熱型マゾヒストですにゃ
一歩手前ってギリギリですかにゃ!?際どい…際どいすぎるにゃ!!!

N度:20% S度:26% M度:43%
説明はちょっとあれにゃので載せませんにゃ
我輩マゾヒストじゃにゃいやい!!これは診断の故障さ!そうだにゃ!!
Mでも変態じゃにゃいって事だから純粋って事??良いのか悪いのか…どっちにゃのかにゃ(´・ω・`)
この診断結果誰も見てないよね?うん、信じようにゃん...

これ見たヨドバシ もふ は猫バトン必ずやってにゃ^^^
やりたい!!って萌えすにゃ方はどうにゃーんノ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ああああああ続押すんじゃなかったあああああ

見なかったことにします
2007/02/23 18:36 ヨドバシこと火星さん EDIT
>萌え萌えヨドバシ になるんだ!
見ちゃったもんはしかたがない(^ω^)b
これを待ってたんだおwwwちゃんとにゃんにゃん言えよwww
2007/02/24 05:13 月流ゆめ
ぽーめアイランド
はははっはっはっははくさん見てないもん!(
にっげろーー!(だっしゅ
2007/02/23 20:08 はく EDIT
>はくちゃん
ん?はくちゃんそんなににゃんにゃん言いたいのねb
んじゃはくちゃんも強制的にプレゼンツっ(猫バトン)
2007/02/24 05:14 月流ゆめ
@holysnow
ゆめさんの「にゃん」語尾が可愛いすなww
2007/02/24 19:09 スピカ URL EDIT
>スピカさん
Σ見られてしまった(゚ω゚)
スピカさんもどーぞっ猫バトン(ぁ
2007/02/25 06:02 月流ゆめ
無題
あれ?ヨドバシの右の文字が読めないwwwwww
2007/02/24 22:36 ひがしかぜ もふっち URL EDIT
>もふ
もふ だよ!
もふもふもふもふもふもふもふ(ry
2007/02/25 06:05 月流ゆめ
無題
はっはっはhっはっはh(゚∀゚)
「ママー変な人がいるうー。」「見ちゃダメよ。そして近づいちゃダメよ。」
ギョハハハハ、リアルでにゃんにゃん言ったとこ想像しちまったゼヒャーイ゚∀`)ノ
さて。逃げよう。(ダ
2007/02/25 11:31 あっさ EDIT
>あっさ
流石、あっさb
あっさならとっれくれるリアクションだと思ったよ!!
2007/02/26 07:28 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話