忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ2階やる羽目になるとは…!!ネクソンめ(待
黄金豚予想と違って貯金箱みたい(爆

新しいMAPとやらに行って見ましたヾ(゚∀゚)ノ
音楽は個人的に好みだなぁ~でも、町の住人異様にちっこくね?顔も潰れてる(爆
周りのモンスターは爬虫類系が多しbトカゲ妙にリアルやわー
昨日ルディクエで出会った芋さんと遭遇…!!
クエ手伝ってくれましたわありがとう
小雪とも会って皆で奥まで!!!

芋さん居なかったら軽く死んでたぞこりゃ
コールドで止めてただけのおいらって…(゚Д゚;
 
 
 
今日もルディクエやっちゃったり…
1回目はPC落ちで見守ってるだけに…prz

まあ、居ても殆ど足手まとい…
サブのクレになる予定の子ルディクエ用にしようかね…
星が50になったら本格的に2次目指して月ちゃん上げようかなw
小雪ともめてるお方
あのーメインも氷魔サブもクレ一緒ってどんだけですかprz
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ゆめゆめぇ今度内緒するねぇw
ゆめゆめって夜ゃってるぅ??ぁたし夜にゃってるから・・・
ぉしえてねぇ(≧▽≦*)
2007/02/28 13:32 苺っちゅ EDIT
>苺ちゃん
おいらも夜に活発化してるよー(´▽`)ノ(笑
塚、殆どINしてるから内緒カモカモーン♪
2007/03/02 00:10 月流ゆめ
無題
俺もルディクエやりたいなぁ。
このまえやったけど途中で落ちちゃったし・・・

あとブログリンクしていいかな?
2007/02/28 16:38 ひがしかぜ もふっち URL EDIT
>もふ
ルディクエ面白いよね(*´艸`)
お前もふちゃん呼ばれてなかった??ww
 
リンク?ええおwええおw
おいらも貼っちゃうからww(爆死
2007/03/02 00:12 月流ゆめ
@holysnow
黄金ブタw羽根つきだなんて豪華も豪華ですな。
うわん皆様お強いわぁ(≧▽≦;)
攻撃力ハンパないよ(私から見れば
2007/02/28 17:33 スピカ URL EDIT
>スピカさん
おいらが1番低いかとー;;
それでも誘ってくれる優しい人がいて嬉しいお(T^T
盗賊とか半端なく強いっす…prz
2007/03/02 00:13 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話