忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くの某Sのコンビニのアルバイト(?)かな店員に愚痴られた(・▽・)
おじっちゃんから貰った500円券は70歳以上しか使えないって・・って前その店で500円券使えましたが
妹がお会計済ませた後に店員が「あの子どう見ても70歳じゃないよねwキャハハ」
・・・その位わかるだろうが、眼だけじゃなくて頭もおいらより悪いっすね。
仕事中は私語慎んだら?だいの大人がよくやる罠 あれでよく雇ってもらえたね^^^ある意味凄いw
おいらにはその店員が老けた子供にしか見えなかったよ( ̄▽ ̄*
あんな大人には絶対なりたくないな。
 
話はメイポに変わって・・・

ギルドマスターの藤丸さん。
載せて欲しいとの事で載せてみるb肖像権とか言わないでね!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ご無沙汰ーあっさが来たよ(^ω^)ブーン
いよいよ明後日ダネ♪ガンバレYO♪
ゆめなら絶対大丈夫bb応援してるかんね★
あ、そういや校外学習のボーリングと遠足のDLどうする?
行くようなら一緒に行動しよーよ☆
てかあのコンビニにそんな店員居るのネ、、、多分そいつフリーターだよwwww中卒だか高卒だかの進路を誤ってしまった老けたガk(ry
まあ、簡潔にまとめると「キモイ」イエイbb
そんなヤツ居たら蹴飛ばしたれwあ、頭の中でね?♪
グフフ、んま、こんな戯言しか吐けないケドこれからも書きにきちゃうよ?ゲヘヘ(怪
2007/02/21 22:35 あっさ EDIT
>あっさ
よっ!待ってました(^ω^)ノ
いよいよ今日になってしまわれた…(il・ω・;)
うん、頑張るよ!!!
ボーリングねぇ…おいらガーターばっかだから笑われ者になる罠;
ネズミーランドはちょっとなぁ><ごめんよ;
 
あの店員ねぇ…じっちゃんが苦情の電話したんだけど「え?そんな事言ってませんよ?」とか(*゚ω゚):;*.':;ブッ
大人にもなってとぼけるとか笑えたんだけど…ww
2007/02/23 02:20 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話