忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこ35になりますた(*´艸`)
やっぱりルディクエ最高ですな(・▽・)b
そのお陰でもう36に!!!この調子で上げていきますお(^ω^)おっおっ
だから誰か一緒に狩ろうね(ノm`)
 
んも他人他人って口癖かいw
他人他人言ってるくせにこうやって他人のブログみたり反応気にしたりするのね
阿呆らしい

スピカさんからwせんきうwww
 
◆コンビニで買うオニギリの種類は?
 鶏五目 牛焼肉 ツナマヨ シャケ え?オニギリっぽくないって(゚∀。)?

◆コンビニでよく買う飲み物は?
 コーヒー牛乳 午後ティー フルーツ系は家にあるからな(^ω^)
 
◆目玉焼きはソース派?醤油派?
 ケチャップ(ぁ

◆好きなアイスクリームの種類は?
 やっぱバニラかねぇ…チョコとか途中で飽きる罠;;

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
 パイの実 堅ポテ 殆どのお菓子かってまおっおっw

◆マックで好きなハンバーガーは?
 照り焼きバーガー フィレオフィッシュ これ以外は食べませ

◆ミスドで好きなドーナツは?
 ポンデリング エンゼル クリスピ

◆味噌汁で好きな具は?
 あさり とか しじみ

◆好きなおでんの具は?
 やっぱり大根だろ´A`)

◆好きな中華まんは?
 肉まんしか食べられないww
 ポリンマンは美味しかった罠w

◆ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 スープ類かけますがなw味噌汁とかー

◆他人に理解されない食べ合わせは?
 シャーハンに味噌汁かけると美味しいお(´▽`)

◆マヨネーズ好きはマヨラー。でも貴方は何ラー?
 やっぱり塩ラーかな…

◆最近ハマってる食品は?
 ミニハンバーグ

◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
 カレーパンマン食べたいかもね

◆次にバトンを渡す人の名前と連想する食べ物は?
 小雪んぼ>いちご牛乳
 もふもふ>わたがし
 ウィルたん>かむかむレモン
 ヨドバシ>味付け海苔
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
何でお前が持ってるんだよwww

もう二度と言わないと誓った。
2007/03/19 22:27 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシ
おいらも一緒に居たって事をお忘れなく(^ω^)おっおっ
変態ですってもう何回か言ってなかった?ww
2007/03/19 22:48 月流ゆめ
無題
ちょwσ(*・ω・*)の名前がはいってあwせdrftgyふじこlp
かむかむレモン今食べてるよン(*ノωノ)
2007/03/20 18:32 ウィル URL EDIT
>ウィルちゃん
うほほ(*´艸`)
かむかむレモンめっさ美味(^ω^)
あれでビタミンC補充してる罠www
2007/03/22 01:40 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話