忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今メイプルメンテ中(・∀・;)さて…寝ようとしますか(爆
 

何故か面白かったので撮って見た!!
満員電車の時の座席詰めて座ってる光景みたいだ罠wwww
あーいう時隣にお尻のでっかいオバさんがいたら避難しようb
 
 
最近妹(小雪じゃないですお)にこう言われま
『いっつもPCの前で笑ったりしないでよ!!!気持ち悪い><』
 
 
 
Σ(゚ω゚;)ズガーン
だってさ!面白い事言うめいぽっぽの皆のせいだもん><
 
 
皆面白すぎなんだよコノヤロー(ノノ)


 
 
さてはて送り返しされたあつi・・あいつバトン答えまっせww
 
 
*始めに
このバトンを回した人を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…を正直にお答えください。
 
①小雪 ②ヨドバシ つーことでb

1.あいつの名前は?
 ①小雪んぼ
 ②正確な名前知らないからヨドバシd(ry
 
2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
 ①もしも友達だったら相手にしてないと思(ぁ
 ②なんだかんだで友達でs(ry
 
3.あいつを色で例えると?
 ①黄色
 ②ワインレッド
 
4.あいつを四字熟語で例えると?
 ①「暴虎馮河」(ぼうこひょうが):血気にはやり、危険を冒すこと。 メイポのみb
 ②「大所高所」(たいしょこうしょ):小さなことにこだわらない、大きな視野。 図太いスケベb
 
5.あいつのいいところを一つ教えて!
 ①話し相手になってくれるトコ
 ②メイポ初心者の頃はお世話になりますt(ry
  
6.あいつの嫌なところを一つ教えて!
 ①ネット上で調子に乗ってるところ
 ②むっつりスケベイクナイヨ
 
7.あいつに歌わせたい曲は?
 ①倖田さんの歌!
 ②アンパンマソマーチ(爆

8.あいつと遊びに行くならどこ?
 ①カラオケ行こうねー
 ②横浜中華街・・塚グルメツアー
 
9.あいつと1日入れ替われるなら何をする?
 ①学校で暴れるb 
 ②俺は変態だッ!とか言って見る
 
10.この場を借りてあいつに一言!**
 ①レベル上げストップしてくださww
 ②罰ゲームは拒否りーぬb
 
11.あなたについて回答させたい5人をピックアップ
 これのバトンをやってないお方なら誰でも~w
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
お前wwwww
むっつりスケベとは何の事でしょうか
2007/03/28 20:15 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシカメラにて時計盗まれたらしいね
むっつりスケベやないか!!!!!!(クワッ
 
塚おいらいい事1つもないって駄目人間かいなヽ/冫、)ノ
2007/03/28 20:56 月流ゆめ
無題
まさに満員電車状態っすねw
2007/03/30 18:21 スピカ URL EDIT
>スピカさん
いやはやw真ん中の不審者が割り込んできて凄い吹きましたがなw
2007/04/05 22:33 月流ゆめ
無題
めいぽっぽサイト大分出来てきた
新しいアドレス貼ったぜ
2007/03/30 21:19 ヨドバシこと火星さん URL EDIT
>ヨドバシ
ぽっぽになってるどw
お疲れさん
2007/04/05 22:33 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話