忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れの時の救いの手!!!
 
あつい…じゃなくてあいつバトン
 
 
あかすぃちゃん救いの柔らかい手をありがとう!!!!
 
*始めに
このバトンを回した人を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…を正直にお答えください。
1.あいつの名前は?
 あかすぃちゃんだお!!
 
2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
 リヴ&メイポ友~
 へへんッ!リアルでも会っちゃったもん!(蹴
 
3.あいつを色で例えると?
 やっぱり暖色系かな~
 
4.あいつを四字熟語で例えると?
 「今輪奈落」(こんりんならく)
 どこまでも~って感じだわ(*´艸`)
 
5.あいつのいいところを一つ教えて!
 一緒に喋っていると嫌なことも忘れちゃう(^ω^)
 
6.あいつの嫌なところを一つ教えて!
 嫌なところって言うか、もっともっと本音でぶつかって来て欲しいかなw
 
7.あいつに歌わせたい曲は?
 えー萌え声が聞けるならなんでもwww
 一緒にデュエットとか楽しそう~

8.あいつと遊びに行くならどこ?
 八景島とかではしゃぎまわりたいな(゚∀゚)
 んもう、あかすぃちゃんが居るなら何処へでも~w
 
9.あいつと1日入れ替われるなら何をする?
 わんこベタベタ触ったりパソコン見たりするk(コラ
 
10.この場を借りてあいつに一言!**
 今年もリアルで遊びましょ!!絶対プリ撮ってやr(ry

11.あなたについて回答させたい5人をピックアップ
 暇だったらあかすぃちゃん!!おいらの事も答えt(ry
 後4人か…うーん(ぁ
 ウィルたん スピカさん ヨドバシ 後は…もう小雪でいいや!(オイ
 
 
バトンありがとう~♪
お礼とか・・んまあ落書きなんだけど(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うん、ごめんねprz(ペコリ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
@holysnow
バットゥンありがとです^^
2007/03/27 16:31 スピカ URL EDIT
>スピカさん
おバットゥン回答ありですたー(便乗
2007/03/28 08:36 月流ゆめ
暇人温泉
バトン回答あり~w
八景島!いーねいーね行きたいね♪
うはwwリターンうけたまわりますおw

Σななななな何と萌え絵マデ!!
そんなプリチーな顔でみつめられたら・・・(´д`*
鼻血ドヴァー(゜ⅱ゜)
2007/03/27 16:44 あかすぅ EDIT
>あかすぃちゃん
リターンUターン!タンタンメーン(゚∀。)
 
うをんprz
萌え萌え☆ターネットを目指して描いたつもりが…(・∀・;)
ごめんお><><
ちょww鼻血出してるあかすぃちゃんを見て鼻血出ちゃったじゃない!!
まさにつられ鼻血?(゚∀。)
2007/03/28 08:39 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話