忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきたよう!
●今の気分は?
 ある人にリアルで会いたい。

●好きな服装は?
 とりあえずジーンズ系
 スカートとか露出の多い服は嫌いb

●髪色は?
 黒に決まってるでそ!

●何系目指してるの?
 純粋系

●恋人は?
 ∀゚)ニタニタ

●本命麺は?
 麺・・?ラーメンしかねえええ

●どんな部屋?
 畳の香り

●お財布の中いくら入ってる?
 さっきお使い頼まれて169円・・
 400円返せええええ

●2ch見てる?
 まあねw

●ネラー語使う?
 めったんこ使うb

●ふみコミュ見てる?
 それ美味しいの?

●何回携帯変えた?
 7回は変えたかなー・・

●こたつ出してる?
 もうすぐ夏だよおやっさんwww

●色鉛筆使う?
 その色鉛筆が失踪したのです

●お笑い好き?
 ムーディ勝山ああああ

●幽霊みたことある?
 あるprz

●視力いくつ?
 0.03以下ww

●テストの最高点いくつ?
 そりゃあ100点

●テストの最低点いくつ?
 6点・・

●プリ帳何冊目?
 1冊bb最近撮ったのは入学してすぐくらいかな

●ストラップいくつ?
 4つ

●アドレス帳に何人登録されてる?
 19人・・友達少ないのよお

●終わり☆回す人
 とりあえず強制

もしもバトン

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 えちょwwとりあえず起こすwww

2.歩いていたらサインを求められた
 サインくだサインって!困るよおおお 

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
 何処でもドアであくぁwせdrftgy

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 老死でよろwww

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 あ、どうも・・これでPC買ってネット回線引いて!旅行費にいいい

6.初対面で「B型?」と聞かれた
 Aですからああああ

7.預金残高が増えていた
 わしょーいノノ

8.カモシカの様な脚にされた
 カモシカの足は太いけどね

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
 あ、すいませーんって行って前に立つ

10.「犯人はあなたです!」と言われた
 Σバレた?!


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
 むめえええええ

12.尻の割れ目が消えた
 ちょwwンコできねええええ

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
 どんなストーリーだったのかな・・

14.モナリザがこっちを見ている気がする
 そのままにらめっこ

15. 5人にまわせ。と言われたら
 見た人強制で


二択バトン

■どっちがすき? 東京or大阪
 大阪!フレンドリーっぽそうww関西弁かっちょえええ

■どっちがすき? 沖縄or北海道
 沖縄の海で浮かびたい・・

■久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル、そっとキス
 ぎゅっっと抱きしめて死ぬうううytrdsfghじゅk


■浮気現場を目撃。殺すならどっち? 恋人or浮気相手
 えー恋人?

■どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
 長生きしたいからなあー

■SとM。どっちかというと?
 Sのがマシです

■生まれ変わるなら? 男がいいor女がいい
 男になってみたい∀゚)

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かく!!!orかかない・・・
 かかねええよおお

■さぁ一緒に行こうと言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪
 昔好きだった人…隣人の子でした3゚)

■付き合うならどっち? 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
 年下の男の子ー♪

■告白のあと、OKされたら? 抱きつくorキスする
 Σ大胆ねええええ

■必要なのはどっち? 己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
 優しさが1番だおねポアアア

■カレーに入ってなくていやなのは? じゃがいもorにんじん
 じゃがいもだろうがww

■告白されて困るのは? 親友と思っていた人or親友の恋人
 親友の恋人だねwww

■死ぬ前に一言。
 今までおいらを支えてくれた人達に ありがとう って言いたいな

■どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
 やっぱ自分を想ってる人に惹かれるううううう

■エッチするなら? 相手の家orホテル
 まだしない!!

■大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー
 ブラックコーフィーあんなの飲めるとかすげええ

■バトンを回すひと
 強制ー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話