忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε= 
 
昨日は提灯で犬鼻7個もでやがったwwwwwww1つ不良品うぇwww
塚、いい加減良品出してよネクソーン><
他は闇クリ2個とーオウルアイ2個とーショルダーメイル2個とーニンブルなんとかってのかなー
ドロ率が半端無いねーこれもバグの1つなんかなー(・ω・)
 
今さっきレイス狩り狩りしていると・・・またもや赤い鞭でまんたッ(^ω^)
2個あってもしょうがないから誰かにあげようかな\(^o^)/
 
 
 
早く60になって70になってプリーストになりたいな(*‘ω‘*)
昨日ルナとカラオケいきまんた
ルナァアアアアアアア歌いすぎだよおおおおおおおおおお
まあ知ってる曲あんまり知らないおいらがいけないんだけどさ\(^o^)/
ニコちゃんポテトテラワロスwwww胃もたれになりかけたぞおいwwwwww
 
学校の先輩優しすぎ><
塚本当にバレー部のマネージャーになっちまったお(。∀゚)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ゆめちあああああああああん(Σ)お久しぶりいい(^ω^)
ごほごほwメイポでなかなか会えなくて悲しいけど
この連休に部活がないから頑張って会えるように
努力しようと思いまふトキです(長

Σバレー部のマネジャになったのー!!??
おいらバレー部だお(。ω。)ゆめちゃんみたいなマネジャほっすぃ
かもんかもn(ry
ではではwまた来ます~(@><ノシ
2007/05/03 21:28 トキ EDIT
>トキちゃん
トキちゃあああああああああああああああああああああ
メイポ何でINしないん?;寂しいぞコノヤロー;;;
皆皆どんどん強くなってくけートキちゃんも追ってこいや!
2007/05/22 13:51 月流ゆめ
無題
初心者の番長ですー(´ω`)ノ
足跡ぺたぺた

|彡 サッ
2007/05/03 21:38 paced5 URL EDIT
>番長さん
初ペッタンせんきうっすwwwww
すみません、これが素なのです\(^o^)/
2007/05/22 13:52 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話