忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそ…やーなんのブログ見ちゃった!!
他溜め込んでるバトゥーンを消化しちゃ…おうかね(゚Д゚)
◆ルール◆
見ちゃった人はやる事。タイトルは『子供できました』or『妊娠しました』
 
↑でひっかかる人おる…んかな(獏
 
 
Q1.今の髪型は、短髪?長髪?
└ミディアムって分かります?ロングのが好き!!!
 
Q2.背は小さい?大きい?
└ちっこい。152cmしかないもんprz
 
Q3.人に頼られる事は、好き?苦手?
└結構好きかもwでもあんまり役に立たなi
 
Q4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
└シャイと言って欲しいね(゚∀゚)
 
Q5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
└手軽なのはメガネだおーでも運動系とか向いてない><コンタクト面倒だs
 
Q6.デートの時はハイテンション?クール?
└多分ハイテンション?w
 
Q7.デートするなら遊園地?ショッピング?
└遊園地!めっさはしゃぎたいww
 
Q8.地毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
└熊っ毛って何wwwくせっ毛ならノ゛

Q9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近付き難い?
└怪しい人って思われてるかも
 
Q10.本当の自分は、天使?悪魔?
└んじゃ天使d
 
Q11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
└変わってるね。普通なのにな(´・ω・`)
 
Q12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
└黒ー。染めたいとも思わない
 
Q13.ふだん香水はつける?つけない?
└つけるおー?
 
Q14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
└ミディアムd

Q15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)?呼び捨て?
└呼び捨て!本名に”ちゃん”つけるとかキモいよwww
 
Q16.性格は真面目?不真面目?
└変なところに真面目だなーとか言われるけど…
 
Q17.性格は几帳面?いい加減?
└さっぱり分からないwww
 
Q18.眉は太い?細い?
└眉毛いじってないお(・ω・)

Q19.連絡とるなら、電話?メール?
└声聞きたいから電話☆
  
Q20.自分のエロさは、並?上?特上?ない?
└純粋がモットー!
 
Q21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
└スレンダーって何wwwとりあえず太くもなくて細くも無い身長高い人が良いかなw
 
Q22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
└子供っぽ杉wwww
 
Q23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
└愛に年齢は関係ないぜwww
 
Q24.バレンタインデーのプレゼントは何がいい?
└チョコしかねーだろwww
 
Q25.遠距離恋愛は、できる?できない?
└気持ち次第だね\(^o^)/
 
Q26.束縛されたい?されたくない?
└いちいち居場所聞かれるのは嫌いかもー
 
Q27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?レストラン?
└マックとかのがお腹いっぱいになるおw
 
Q28.好きな人のルックスのタイプは、美形?動物系?
└おいら面食いじゃないんでー(・ω・)面白い人ならw
 
Q29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
└やっぱ 好き じゃない?w
 
 
30あったら教えてwww


またまた強制・・・
 
 
□ルール■見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!

-----------ルール-----------

・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。

・二回目がまわってきたときやらなくても可。

・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。

----------------------------

1.メイプルでのハンドルネームは?
 月流ゆめ と名乗っておりまふw
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
 1月に始めたから・・まだ浅いな(´ー`)
 
3.メイプルの好きなところは?
 チャットだけじゃなくて狩り出来るところ魅力的w
 
4.メイプルの嫌いなところは?
 ch少ないお 提灯人気杉だお(ry
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?
 No!チキンだから取引コエー
 
6.メイプルで詐欺したことある?
 あるわけねーじゃろww
   
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
 ヘネの狩場1で初心者軍団のなかに包みあけたこt(悪
 
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
 いたら…いいねぇ\(^o^)/
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
 まだ55!ヨドバシに引き離されないように頑張ってるb
 
10.10問目ですよ。少し疲れた?
 いや、別にw
 
  
11.Pアイテムは使ったことがある?
 あるある探検隊♪
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
 6月にアバきれるわ(。∀゚)
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
 お小遣いサイトあれ胡散臭い。だから現金

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
 手持ちは常に500k倉庫は1mくらいあると思
 
15.自分はメルを多く持ってると思う?
 100mが普通だっけ…おいら超貧乏やん!
 
16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
 もみじ
 

17.あなたの愛用のchはありますか?
 13ch。皆13chにいるかr

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

 呪い書使ったことねーやwwwティキン\(^o^)/
 
19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
 呪い書高いやん?w

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
 小雪んぼの兜へ 美味しくなれよ

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
 最高強化+2!しかも防御(獏
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
 良かったねぇ!

23.メイプルにリア友はいる?
 いなーい。んでもいづれ来るだろうw
 
24.メイプルをどうやって知った?
 1番最初はCMで DL重くて諦めたけど再度チャレンジしたらでけたw

25.ネクソンに伝えたい事は?
 DLもっと軽くしてー ch増やしてー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
メイポバトンですなぁ~
アランカルならウルキオラが好きですよ、と
2007/04/25 18:14 スピカ URL EDIT
>スピカさん
ウルキオラカッコヨスwwww
でも夜一さんのがもっとカッコヨスwwww
2007/05/02 00:50 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話