忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気ブンブン(^ω^)元気ブンブン⊂ニニ(*^ω^)ニ⊃
ホイホイゴキブリホイホイ
順調にレベルが上がってきておりますテテーン
土日に提灯が取れたら土日のうちに3次出来る計算になってます。ハイ
でもなー;朝6時くらいに取っておかなきゃ無理ポ\(^o^)/オワタ状態になっちまう
サーセンwwwww7時なら余裕のよっちゃんなんだけど6時無理!!!!アヘアヘ
此処は、老人並みの早起きヨドバシに任せるしかないのかかかかかかか(。∀゚)
昨日の夜。
 
 
飯放置してて帰ってきてみたら…ギルチャでMとMの戦いがあるらしいから見に行った
 
 
 
 
 
 
 
…!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええええ

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
思いっきりかけられたよ…ゲロ!!!!!
 
 
 
 
 
ヨドバシの野郎ルディブに逃げやがって…チクショウ
 
 
 
 
 
 
後で塩撒いてやる覚悟しとき!1
 
 
 
 
 
さてはて…
レベうpのSSを見てのとおり
 
 
 
 
 
武器変えたよ! 
 
 
 
 
&<え?気づかなかったって?そりゃないよ
 
 
 
 
 
 
↑体育座りの田中君ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SO!変えたんですよ武器
 
強化+4だけど魔力が100近かったので買っちゃいましたエヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
さようなら~6m!
 
 
 
 
 
 
いいもんいいもん
ライディングなんかよりテレポがあるもん
 
 
 
 
 
 
 
 
&<負け犬の遠吠えって奴か…フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズーン
↑星流さんです

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
何さり気なく俺の悪用企んでるんですか・・・
2007/05/08 18:33 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシ
Mだかんね!
2007/05/22 13:53 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話