忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番長さんからオバットゥーンが来ているのでテレーン
ありがとですーんwwwww
後はモロモロ・・・
・よく分からない漫画バトン

・ルール
 ・知っている:○ 名前のみ知っている:△ 知らない:×
 ・○でも△でも×でもその漫画の感想を書く(知らない人はイメージで)
 ・いくら知らないからってググるのは禁止
 ・ぶっちゃけ適当で

・夕焼けの詩:× (゚Д゚)?
・起動戦士ガンダムさん:× ガンダムの真似っこさん?w
・オーバードライブ:× ブーン(^ω^)
・なるたる:× ナルシな樽?
・エルフェンリート:× ><><><><>
・未来日記:× (。∀゚)
・GTO:○ 鬼塚さん・・最初はアニメで知ってたかなー
・背番号0:× 0とは…なかなかやるのぅ
・ソウルイーター:× ソウルベーアー
・B壱:× ポカーン
・最終兵器彼女:× ペカーン
・バキ:× プカーン
・あひるの空:× あひるんるん
・喰いタン:○ あのお箸欲しい!
・地獄甲子園:× カンカーン
・ゼブラーマン:△ あれ・・なんだっけ
・バカ姉弟:× 弟いないけどバカ妹なら
・伝染るんです:× 綺麗に写るんです!
・男塾:× 何の塾ですk
・きょうの猫村さん:× 猫さんっすか!
・時かけ:△ 聞いたことならあるよ

・次に送る不幸な3人
 アンカーきったあああああああ


何が滅茶苦茶なのか・・・

■滅茶苦茶バトン■

1.貴方の名前は?
 星流ゆめですたい

2.本名は?
 苗字はKで名前はA

3.メアドの意味を教えて?
 名前-愛犬_n.好きな物

4.恋人は居る?
 どうせ寂しい人間さ

5.居る人は恋人の性別は?
居ない人は恋人に希望する性別は?
 ちょwレズじゃーありませんwwwww

6.兄弟は居ますか?
 うっさいのと怖いのが2人

7.自分のマガについてどう思う?
 マガって何wwww

8.HPはある?
 あるけど放置気味;

9.好きなアーティストは?
 YUI!アクアタイムズとかーウーバー
10.自分と友達の傾向は?
 意味分からないy

11.ナリ茶やナリメをした事ある?
 ナリ・・いなりずし?w

12.このバトンどう思う?
 全然意味わからないでふサーセンwwww

13.今年の抱負を三つ。
 兎に角笑顔で乗り切ろうってかwww

14.このバトンを出来る限り大勢に回して?
 え?(。∀゚)


●ブリーチバトン●
 
 
質問1:BLEACHのキャラで貴方が一番好きな男性キャラは??
→女性キャラしかいましぇん!
 んじゃあ、ルピでbb
 
質問2:何故そのキャラが好きなのですか??
→萌えすだからwwww死んじゃったけどね(TTエーン

質問3:女性キャラでは誰が好きですか??
→夜一さん!ルキ姉!
 
質問4:アニメBLEACHの主題歌で好きなのはなんですか??
→ALONESだねーD-tecno Lifeとかもヨシbbb
 
質問5:もし貴方がBLEACHキャラになるなら誰ですか??
→コン!ルキ姉にへばりつきまふwww

質問6:BLEACHキャラを次に例えるとしたらどうなりますか??
・兄:一護
・弟:花太郎
・姉:夜一さん
・妹:うるるちゃんww
・親友:ルキ姉!織姫ちゃんも!
・恋人:えー
・パシリ:コンでb
質問7:次に回す人。
→ルナよろりんwww
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話