忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校合格してまんたヽ(´▽`)ノ
その後の手続き?が大変で親が大変そうだわ(゚∀。)←

今日もルディクエ満喫(´▽`)ノ
初のリーダーやってみたり~…
これヤバイね…ルディクエにはまっちゃったよ!!!
もうすぐ星流は50行っちゃうからお次は月ちゃんで参戦かなー?
1日1レベ上げてるから今月中には参戦できるっぽい予想で23日あたり(遠(^ω^)
クレになるから結構お役に立てるかな?立てるよね??ww
 
 
 
 
 
 
一本さんいろんなキャラで助けてくれてありがとう!(魔 盗賊)
やっぱりルディクエやってる人に悪い人はいないね!!

明日もやーっろっと(´▽`)(ぁ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ぽーめアイランド
わーわーわーわーわー(
おめでとー><*
じゃーもう受験終わりかーええなーw
はくは6・7日頑張って面接官殺してきますn(ry
ではでは、またおはなししよーねw
(。・ω・)ノ~バイバイ
2007/03/02 17:50 はく EDIT
>はくちゃん
わほほwお祝いせんきう(´▽`)ノ
美人な面接官だという事を期待してるお(*八)
殺しちゃあかん!悩殺しちゃえ★
頑張ってねヾ(゚ε゚=)
2007/03/05 23:52 月流ゆめ
無題
ゆめちゃん合格おめでとう!
おいらは来年受かってるかどうかの崖っぷちにいるかと…orz
とにかくおめでとう(v≧∀≦)-☆

おいらも早くレベル上げ頑張りまふb
ではではvまたぬーん(´∀`)ノシ
2007/03/02 20:59 トキ EDIT
>トキちゃん
お祝いありがとう!
崖から落っこちそうになって救いの手がこれだよ(´▽`)ノ
大丈夫bおいらでも出来たことなんだから!!
お受験頑張ってね♪
 
早くトキちゃんと狩りたい!!トモロク送ってね(´・ω・`)
2007/03/05 23:54 月流ゆめ
◆このは島◆
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
ゥチも4月ヵら受験生だからゆめつん見習って頑張らないと・・・!
合格祝いに愛をプレゼントしまs(爆
2007/03/02 20:59 ウィル URL EDIT
>ウィルたん
お祝いありがとう><
おいらを見習っちゃったら怪しい人物になっちまうぞw
きゃー///ありがたくそのウィルたんを頂きま(ryry
2007/03/05 23:55 月流ゆめ
@holysnow
合格超おめでとう!(●・ω・)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
合格祝い/shock/gift
2007/03/02 22:27 スピカ URL EDIT
>スピカさん
超ありがとう!!(ぁ
もう自分に/gas/gasだねb
2007/03/05 23:56 月流ゆめ
oマリンoアイランド
三次転職 楽しみにしてるよ
2007/03/03 17:24 oピコo URL EDIT
>ヨシさん
Σう、受かるかな(。∀゚)
問題試験は難しそう;;
2007/03/05 23:57 月流ゆめ
無題
ぉひさしぶりでぇす^^(ひさしぶりかな・・・?
高校合格ぉめでとぉ(≧▽≦*)ノ
ぁたし今年で中②だから受験とかまだまだだなぁ・・・w
ゆめゆめ高校生活楽しんでねぇ♪
ほんとに合格ぉめでとぉ!!!!!!!
2007/03/03 22:42 苺っちゅ EDIT
>苺ちゃん
おふさふさふさモンダミン♪
苺ちゃん若いっすなぁww
中2のうっちにいっぱい遊んでいたほうがいいよbb
中3から頑張っても遅くはないよんww
お祝いありがとうねw
2007/03/05 23:58 月流ゆめ
無題
遅れたけどコッチにも☆祝☆
おめでとおごぜーます♪♪そういや制服ってるんだがや?
あそこってブレザーだった・・・はず。
ま何にしても有終の美つーこって終わりよければすべてヨシ。
今までのことはトイレにでも流してお互い新しく更新気分で行進してこれからも交信してこうネw(笑
2007/03/07 02:30 あっさ EDIT
>あっさ
うをう;お祝いサンキュー(ノmT;
 
制服とかは自由b私服でもおkらしいよーww
あっさとか支えてくれる人が居たから進学しようと思ったお(´・ω・`)
本当にありがとう!!!;
勿論!授業中にでもメールとかしちゃおう(悪
2007/03/18 04:17 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話