忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
26 24 25 23 21 22 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゃんから奪ってきました☆(マテ

1,家に帰ってまず何をする?
→わんことイチャイチャ

2,普段家での格好は?
→普通にTシャツに半ズボン
 学校の帰りはジャンバースカート脱いで体育着とアレ(何


3部屋はどんな感じ?
→妹のせいでごっちゃ(゚∀。)

4その部屋はあなたの理想にかなってる?
→理想の反対だねv

5朝型人間?夜型人間?(追記でどぞ
夜行性夜型ー_(\○_

6好きな音楽は?
→レミオロメン

7好きな本は?
→ん。特にない(゚∀。)

8好きな漫画は?
→ライフ 浦安鉄筋家族

9好きなゲームは?
→ポケ全般 リヴリーって入りますk(ぇ

10好きな洋服は?
→シンプル・クール系

11好きな食べ物は?
→フルーツ全般 チャーハン

12好きな飲み物は?
→ジンジャエール

13好きな動物は?
→犬 ハムスター ってか全部好き(゚∀。)

14好きな場所は?
→家。リヴでは…リヴアイ @暇人温泉(ぇえ

15好きな言葉は?
→ラビュー チネ☆(何それ

16苦手なものは何?
→グリンピース 暗い場所 差別する人って物じゃないか(゚∀。)

17コレだけは人に負けないものはある?
変態じゃなくて…鉄棒かしら…。でも、顔のキモさは負けないよ☆(ぁ

18親友に一言!
→リア友:中間どうでしt(それだけ!?
リヴ友:会いたい(゚∀。)


19ブロガーたちに一言!
→良かったらバトン回してください(ぇ 更新がんばろー!!

20最後にこのバトンを回したい人5人まで
→回ってたらごめんなさい;
あかすぃ やったま kuzu様 ノラたん えーっと…あっさっ...!!(スルー可能
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
タドちゃんも纏めて連れ去っちゃうよん♪
バトン回し((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2006/06/24 11:53 vやっちゃんv EDIT
Σ(゚ω゚ノ)ノ
一緒に連れて行ったら何をするか分からないy(ぁあ
バトン受け取ってありがとーvv
2006/06/25 22:58 月流ゆめ
(´σ`)ホジャ
ちまはまたワタクシに向かって発言した。『イベント開催すると帰るかも』えーーーひどいよ。なあっさです。
そういやなんだかぅちの存在って君から消えつつあるねwまぁいっか(ぇ
中間ヤヴァイねー、これから毎日30分以上は勉強しとくことにするょ ъ
じゃ、もらってくねーーっ□
2006/06/24 18:31 あっさ EDIT
 
えぇーっとこう答えよ『チネ☆』はい終了(アッパー
Σ(゚ω゚ノ)ノおいらチミの事を忘れたことはないさ☆(キモ
中間は担任にいろいろ言われまくりで死にそうだった_(\○_
おいらも、ちょこちょこテキストあるから頑張るお(^ω^)
2006/06/25 22:58 月流ゆめ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話