忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
22 20 19 18 17 16 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由香梨さんのブログのバ㌧を強奪勝手に頂きましたv
■一日の平均睡眠時間は?
→7時間くらいかな…?
■何時間寝るのが理想?
→12時間(爆
■寝起きはいい?
→いいと言われますが…自分的悪いですprz
■眠るときは何を着て寝てる?
→ジャージかパジャマ
■寝相はいい?
→良いと思う…!
■寝言はしゃべる?
→歯軋りはよくするらしい…(氏
■最近見た夢は?
→最近見てないですー。
■今までで一番楽しかった夢は?
→リヴ友皆でリアで遊んでいる夢(蹴
■今までで一番ドキドキした夢は?
→いつでもドキドキ…(ぇ
■今迄で一番怖かった夢は?
→タドルがパスクラされた夢 自分が死んだ夢
■予知夢(デジャブ)は見ますか?
→ないないヽ(・∀・)ノ
■睡眠に関する面白エピソードを
→真ん中の妹は寝ながら会話をする
■次にこのバトンを回す人
→ぁっちゃん やったま ヤズナちゃん あかすぃ あっさ /poiOKですv良かったらどぞv

↓お持ち帰り用

■一日の平均睡眠時間は?
■何時間寝るのが理想?
■寝起きはいい?
■眠るときは何を着て寝てる?
■寝相はいい?
■寝言はしゃべる?
■最近見た夢は?
■今までで一番楽しかった夢は?
■今までで一番ドキドキした夢は?
■今迄で一番怖かった夢は?
■予知夢(デジャブ)は見ますか?
■睡眠に関する面白エピソードを(ry
■次にこのバトンを回す人
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
みーちゃったみーちゃった(・ωっ【壁
バトン回しありがとうv
遠慮なくもってっちゃうねー!
ではではv
2006/06/18 16:50 vやっちゃんv EDIT
Σ見られちゃったvv
強奪有り難うー!!
いつも感謝してます♪゛
2006/06/18 17:25 月流ゆめ
有題
おーいらーもみーちゃった(・∀っ【文
あざーっす!バトン貰ってくどーv

余談:ワタクシ林間学園IN夜であなたにおもいっきし蹴られたのよッッ!寝相が良いというのは訂正なさいっヽ(`Д´)ノドルスァ
なーんてねwそーそー、メロのちまが『ふといパパ』だと・・!こういう場合はなんて答えよう・・・・(ぇ
2006/06/18 22:46 あっさ EDIT
あ、有題!?
みーられちゃったΣ(*ノωノ)

ぶはwそうだったk(爆死
自分では良いと思ってるよっ!(思うだけ…
うん。思うだけなのvv
ふといパパ!?
ンー…デブパパと言いなさいって答えてください(ぁ
2006/06/19 00:08 月流ゆめ
ありがとう♪
バトン有難うーvv
怖かった夢パスクラ!
恐ろしいよね…><うちもなんかカンカン照りのところにヤズナが居て…あと1%で餓死…
餌あげようとしたらあげれなくって亡くなる夢は今になっても覚えてる…><
タドたんがパスクラにあったら犯人はほぼ地獄いきー♪♪♪
お金に困ってたら助けてあげたいし…タドたんに使うならなくなっても平気だから♪

おっと余談が多すぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ
バトンは後日書きますv
もうテスト勉強時間なんで><

じゃあまたねvありがとう♪
2006/06/19 20:16 ヤズナ EDIT
 
コメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
Σ餓死…!?ひえぇぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
本当にパスクラされたら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!地獄逝き!?だね(ぁ
ヤズナちゃんは神様だー(ノ∀ ̄〃)
でも、そのお気持ちだけでもすっごく嬉しい

バトンはいつでもOKだよぉーvv
ありゃ;こっちもテストで大変だよprz
お互い頑張ろうねvv(*´艸`)
ではー♪゛
2006/06/19 21:47 月流ゆめ
うへぁw
ぁっちゃんてオデのことだよね!?(何
なんか嬉しいな~(*´∀`)
タドルンからのバトン、有り難く受け取りますっww(ぁ
2006/06/19 23:57 ぁちゃ URL EDIT
もちろんっ!!(*´艸`)
嬉しいかい…バトン回ってきたらドンドン回しちゃうz(とび蹴り
いつも訪問アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
2006/06/20 00:35 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話